格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミまですこしじゃないの

sample006.jpg

製作ブログと同じ写真だけども。

ネットをつないでないと
本で使う自サイトのブログアドレスさえすぐ分らなくて
「あ…」ってなりますね。ネット大事。


「TRPGに負けたあとの表なのか闇なのか 溶け合うようなあいまいなバクラ」

というどっちつかずなバクラ設定でるるちゃんに撮影してもらいましたー



白か黒!表か闇!はっきりしているバクラですが

私はあいまいなグレーゾーンのバクラも好きです、原作にはそんな設定ないけど。
私の中のグレーゾーンっていうのは

アニメであった、宿主のふりをした闇(松本バクラ初登場の神回です)
とかああいうどっちなの?え?どっち?な感じとか

表と闇がしっかりひっくかえるのも好きだけど

なんていうか 

表という殻に亀裂がはいって、その隙間から闇成分がドロリッチっていう
じんわり滲むとでもいいますか…

闇がいいこちゃんぶってるのも大好きですが。
一生懸命、ふつーの学生のふりして登下校してるとか
人通りがない道をわざと選んで
帰り際はもう「やってらんねー」みたいな

なんかそういう どっちにも振れるバクラっていいなぁと思って勝手にやったのがコレですね。

もうひとつのグレーゾーンは
バクラなのかゾークなのか もうごちゃまぜのところなんだけど
あそこはもうね…考えても考えても追いつかないです、私のとり頭じゃ。
え?この人はそもそもなに?なんなの?って。

そうなると そもそもバクラって なに? みたいな。

あいまいな分、確定されてない分だけ自由に考えていいってことだけど

答えはかずきセンセーのみぞ知る、なのでたどり着けないです。
これに盗賊王が絡むともう無理!だれか説明してえええええ~~~~


これはできないな…と思っていた
デュエルを表現できそう…最後にふさわしい感じになりそうです。


スパコミ情報は4月中にあげれるようにした、い!

00001.jpg

今回は出番なし とーぞくおー でもお次にクローズUPするのはこのひと
あ、足が…ふ、ふといぜ


入稿無双です。
自スペースがあるのでと思い、今回の新刊とそれにつくモロモロや
スペースのもろもろやもろもろが一気に押し寄せてきてます。おおう。
自分で立てたスケジュールだけどこれはキツイ。
本のサンプルも外に発注しているのでそれはもう、いろいろと…今週で4つ入稿ですおげー。

がんばんべやーもうちょい!いや…まだこれからですが、本文は。一番デカブツ。

明日辺りが一番のやまですね、体力的にも睡眠的にも気持ち的にも。
ま、おいしいものさえ食べればなんてことない、モリモリですがね!

どれもこれも
自宅で宅急便で受け取れないと困るので泊まるホテルでうけとれるように手配してるんだけど、
ホテルに到着するものが把握できなくなってきました。

お仲間がおおいホテルなので、本が届こうがポスターが届こうが大丈夫だとおもいますがw
これ…ビッグサイトにもっていけるのかしら…

本城さんにお手伝いをお願いしましたが、
もはやテンパる私が見える…で、本城さんに「だいじょうぶ」って言われるのがデフォ

今、原稿したり写真の編集をしたりしているんだけど
いつも作業場は居間のすみっこなんだけど
TVみたりお菓子食べたりしちゃうからって自室に運びこんで、ネット絶ちして
ガツガツやってるんですが

なにこれ 自室の方が ゆうわくがおおいじゃないの 

ちょっと加工の待ち時間にゴロン、漫画読んだり
とにかく手の届く範囲のものをさわりたくなる!イカンイカン。


BKRプチもサークルリストがでておりましたよー
うお、うちもある。
サークル名間違えてしまったんですけどね笑すみません;;
そもそも申し込みの段階で失敗しちまったんだけど…ああオンリー用のテンプレ使いたかった!


さて 今週は3つも入稿があります おろどきだー


続きで拍手レスです~

samplescc004.jpg
製作ブログへのせたものと一緒なんですがこちらにも。
違う画像を用意していたんだけど、焦ってたのか加工が色々ひどかったので笑
顔色が悪すぎたというか…なんかヘンだったので。表情とかも。

大分たってしまったけど…
いまさらながらやっと!!バナーとかモロモロをいじれたよ、ふぅ…。
まあこれから撮影も1つあるし、がっつり原稿なのですが
第1弾を日曜日に入稿しましたヤッター。
再販なので中身の手直しをちょこっとやって…でも折角なんでと表紙は従来のものを
アレンジして…たらもう1つ入稿するものがあったんだけど落としました…うう早割り…。

このまえネクロフィア撮影テイク2をやってきたんだけど
相変わらずのまったり雰囲気で(撮るものはこんなこえーもんだけど)
お菓子食べたり、外の空気吸おうぜ!ってスタジオの外に出て写真撮ったり、
こんないい天気にスタジオに閉じこめてごめん…とか
ちょっと太ったんじゃないの?それよりメイクがいけない?つけまおかしくね?
と撮影中にダメだしされまくったり

またまた楽しい撮影でした!
こんな撮影しにくい物体を撮らせてごめんよ!でも2回目だからかちょっとだけ手ごたえ感じた!
撮影のさくらさんとぴーたんさんもすっごくいい絵をとってくれて

バナーやトップができあがりましたよー!

夜はみんなでご飯食べてさくらさんからお土産もらったりした!
大好きなメーカーのキャンドルをもらったのよーうひーうれしい!
るるちゃんも来れたらよかったのだけど、ちと作業が修羅場ってたみたいで…。

そういえば
天気めちゃいいのに、見事にこもってPC前からほぼ動かないという週末でもったいない!
自転車で走りに行くくらいすればよかったけど花粉…

まあ外に出たのは洗濯干したりしまったりするくらいで
あまりの天気の良さにほんと…「ロケとかしたかったな」とよぎってしまうコスプレ脳。
だって気持ちいいじゃない…ぽかぽかで。

お花見日和だった!と思うけど
実は先週、ロケの帰りにぴーたんさんとあらかさんで桜祭りで思い切り遊んできたから
お花見欲は満たされた…あーお花見ってだけでなく春は外にでたくなるね!

屋台に桜に…能楽堂で雅楽も見れたし!はじめて生でみた…

もうちょっと編集がんばって
この入稿無双を乗り切ったら(今週末も1つ入稿がある)ご飯食べに行ったりしたい!
打ち上げ的なものをしたいぞ

おいワンコイングランデ(ワンコインじゃないのになんだこのネーミング!)
ちっとも買ってないからバクラ1個しかない…夢の18体前になくなっちゃうよ!
せ、せめて宿主だけでも!!

拍手いつもありがとうございます!コメありもなしも!
大きな撮影もひと段落して時間とれそうなので、きちんとおへんじしていきたいです
しかし遅くてすみません…
ほんとにまったくだー

ヤッタネー




のりぼうさん飛鳥さん
お久しぶりな本城さんと一緒にアンコール上映みてきましたん。

一人で見てもウハウハだけど
みんなで見るともっと楽しい!!

実はYGO見ると尋常でないくらい盛り上がるんだけど(すぐ身を乗り出す)
今回は「次見るときがくるのかなぁ…」と思うと色々としっかり焼き付けとこうと
1つ1つ丁寧に必死に見ました。
前は犬飯もいたんで、もうきゃいきゃいよ、きゃいきゃい。

前回はsinワールドが理解できなくて、え!?どういうこと??って感じで
デュエルの内容がちょーとよくわからなかったのですよ、おおナンテコッタイ。
本上映中は2回見たんだけど、2回目でやっと理解できて
今回、やっと!やっとよくわかった!

前は画面のキャラの綺麗さに
もう眺めるのに必死というか…いや作画が恐ろしく綺麗なので
3主人公だけでなくて、すべてが綺麗。
モンスターも美しい!スタダとかすばらしいよね…

今、改めてみると
敵であるパラドックス…ぜんぜん敵じゃないし悪でもなんでもない。
本編と重ねて追うと、こいつのどこが敵なのか…
あえて言うなら
「ちょっとぶっとんだ行き過ぎ思考回路の人がDMを無くそうとしてますよ」みたいなw

むしろパラドックスも未来を自分の手で変えたいと願う、
いや変えられると思った一人であるのかなと思うとね…

パラドックスの生きた未来は
破滅へと向かってしまった。
それをなんとしてでも変えたいと願い、研究を重ねたというのは
3主人公達が持っている「どんな困難な状況でも切り開いて先にある未来を掴む」って
根本と変わらないなと思います。

ただ、やり方がぶっとんでたんでブーでした。

人には未来を変える力があると言った
ならばこの絶望的状況をどう切り抜けるつもりだ、とパラドックス。 

遊星への問いは

パラドックス自分自身への投げかけにもみえるし

デュエルでの圧倒的不利な状況だけでなく

未来をかえる力があるというなら
来るのであろう絶望的な未来を
どうやって切り開くつもりだと。

未来を変える術があるならばみせてみろ、
デュエルも未来も絶望的状況は何一つ変わらない。

パラドックスの魂の叫びですね。

大分ネタバレ的な話になってしまいました…DVDで見ようとしてた方がいたらすみません;

と、そのDVDも発売が決まりましたよやっほー。
6月との事で非常に楽しみであります!!

まずは予約だー

やっぱりパラドックス登場のシーンはかっこよすぎ!パッシングとか最高よ!


パチコメいつもありがとうございます
中々時間がとれなくて画像うpできませんが
製作ブログの方にはちょこちょこっとあげていますすみません

大変遅くなりましたが続きでお返事です。

きた




ワンコイングランデとどいたよー!!
しかもシクレのバクラ!

ああああああこのような素敵なものをありがとうありがとう!

箱から…もうみんなおめめがぐるぐるでかわいいったら!!
中身はどれがでるかお楽しみー形式なので
BOX買いすれば1発で全種そろうんですが、
万が一買う機会を逃し、気が付いたら入手困難オクで高値という事は避けたいので

とりあえず だいほんめいの シークレットを 手にいれてみたよ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいかわいいいいかわいいいいいよおおおおおおおおおお


台座にリングがかいてあるし
カードもってるし

つり目なのにおめめがぐりぐりだよう!うひーーー

家に帰ってから開封してギャボーってなって
思わず白い背景用意(ヴィジャ板のあまり材料)して一眼で撮影会するところだった!

かわいいよう!あーもう持ち歩きたい!ぽっけにいれて毎日一緒にいたい!

あと10個くらい買って頭にボールチェーンさして携帯やカメラにつけれるようにしたいよ。
ありとあらゆる持ち物につけた。
携帯に3バク、一眼に3バク、カメラバックに3バク、部屋に3バク
バイト先のエプロンに3バク

かばんにこっそり3バク(つらいことがあったら見て心を落ち着ける)

3バク×6=18バクラ… 18バクラ…

ムフムフしてる矢先に頭がぼろって取れて
うわ!!これ取れるって知らないで頭にボールチェーンつけてたら
しらない間に胴体が取れて、生首3バクになっちゃうのか!!とヒヤリしたぜ相棒


あと めんどくさがりの私には珍しく改造したいと思った。
パテとかでえい!ってやれば黒コートもできるな…やばいぜ、やるしかない。

とにかく
遊戯王のこういうのって初めてなんでうれしくてテンションあがりまくりです
とくにバクラ。
あーバクラもガールみたいな精巧な出来で9頭身くらいの出してくれないかな
と、おもったんだけど無いなら作ればいいじゃない!!だよね!

そういえば飛鳥さんがギアスのルルをベースに遊星作ってた、な。
すげーよどんだけ!と思ったけど、私もやるべき時がきたようだ。
ギアスは無駄に等身が高いんで、すごいバクラができあがりそうだ…


古代編もたのしみすぎてなんだかもう… 

古代編の次はないのかなぁ… 古代編もすばらしいラインナップだよ!
マリクすごくかわいかった…ブラマジの出来がすごい。あと青眼もトゥーンみたいでかわいい

ペガサス会長とか
ゴッズもいっちゃおうぜ!


いつもパチコメありがとうございます!
続きで拍手のお返事です
お待たせいたしました!
てか1つずつのお返事ですみません!その分毎日更新した…い!1日1レス。

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。