格安航空券 国内 国内 飛行機 廃車祭り - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



廃車祭り

私含め3人がここ2ヶ月で
マイカーを事故で廃車にしている!

みんな廃車→車買い替えの刑

冗談抜きでここまで続くとまた誰か同じ目にあうのではと心配ですわ。

マイカー持ちっ子、気をつけて運転するべし。
まあ、みんな怪我だけなくてなによりだったよねって思った。


今年の夏、特に8月は大人しく過ごしましょう月間になりそ。
と、いうのも長年特に冬に悩まされてきた扁桃腺におさらばするのさ!
夏の連休を使って入院して扁桃腺をとっぱらってしまおうと。
手術になるわけなので
1週間ともすこし入院で、あじゃぱーーー。

病院の予定の関係で、夏の連休の後半に入院になってしまい
会社も泣く泣く1週間ほどやすまなくちゃならんくて
あーあ…な感じむんむんなんだけど仕方ない。
扁桃腺が腫れて熱がでて、苦しくてたまらん冬がくるかと思えば
1週間の休みでそれとおさらばできるなら、仕方ない!と腹をくくる。

なむおおおおおおん
会社休みもきくけど、手術をひかえる身としてはあれだ。
おとなしくしとらなあかん。
てか、体元気なのもやることなさそーー…
おおおお、かわいそうなオタクの為に病院に漫画喫茶を是非!

DSでももっていけばよいかな
家にある漫画をごっそりもっていけばいい?
あ、同人…誌は、やめたほうがいいか、な。
聖衣でも作っていいかね??

たぶん、漫画や雑誌や小説がおともになりそだね。
喉だからしゃべることもあまりできない状況になりそだし。

わあああああ
私が病院のお世話になるなんて、なんか複雑だ!
そういう状況もあって夏コミも不参加なので
「ヲタク総決算1、夏の陣」に出れないとなんかいまいちな気分。
でも今年は、1日目の11日、普通に仕事だもんで無理だったなあ。
てかさ、なんだ!?11日からなんだ!?

会社で「あー・・・いまごろ夏コミかぁ」と遠いビッグサイトに
思いをはせて仕事上の空(;つД`)いいなーくっそー

その分7月は名古屋にでまくるぜ!!!とか思ったら
7月あと2回しか吹上ないじゃんね。8月の頭もでようかしら。


気管が荒れてる人には全身麻酔できない場合があるので

禁煙してくださいとな

煙禁止??
ちょ・・・!む、無理だそれ・・・どしよ・・・



今週なにやろう!うひょ!

あやつりの右近ズラ=カミュ先生 

これちょっと笑えてしょうがなかった(笑)
今週なにやろうね!?おわ、ちょ、メールしないかんわ!
あやつりどう??
犬猿どう??

いつまでも自分たちの好きなものをマイペースにがモットー。

あああああああ、なんで???ねえなんで

埼玉のユニホないの?私たち

つくろうよつくろうよ。絶対つくろうよ。
これはもう、るるちゃんが「わけわかんないもんやだ」って言ったら
「つくってあげる!つくってあげるからさぁ!」っていいそうなんだ。
必死、わたし必死(笑)
いやもう、2着つくるのも1着つくるのも変わらんきがするぞ!
作ってあげるっていいつつ…人にあげれるほどの技術もないから
返品がきたら普通に「ご、ごめん・・・」って引き下がる小心者。

1つ作ってしまえば無限大なのがユニホ。


そうだ、私の快気祝いイベントね(笑)
埼玉。退院してもすぐに会社いけないっぽいからその間に作る。
自分の快気祝いを自分でこさえて、「これきてください」とお願いして
自分の快気祝いを開いてもらう。

いいじゃないの!?!?!自主的でいいじゃん私!

よし、布をかってこよう。

って今週なにしようね!!
って準備あるなら早く動かなきゃだ!


車は18にくるぽ。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

