格安航空券 国内 国内 飛行機 みかんせい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



みかんせい

早めにきりあげて
先生のズラをいじる

結構できてたとおもいきや
全然だったのでガックリ

カットはまた1からやりなおしですな
今週でカット完了

しかし、先生
ユニク○でそろってしまって製作ゼロ!?
あ、足のずぱっつだけ作った。

二の腕が太くて全体的に怠慢な体系の先生です

あとじんましんの痕がなんだか痛々しいので
当日は二の腕に包帯でもまこうかなと思った。
痕がちょっと画像にでるのでお恥ずかしいかぎり

やったことない未完成でのUP
おうち撮りでこっぱずかしい画像にしあがってるので
加工をちょろりしといた

目が異常に赤くて髪とのバランスゼロだけど
構わずいきます!

以下画像
アイメイクが薄いし
まつげもついておりません未完成

髪も写真でみると思った以上にへんてこりん

改善箇所100

P1010497.jpg


服は、アニメカラーで使用するつもりのやつね

当日は黒にしちゃう!
カラー無視もいいとこだ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

