格安航空券 国内 国内 飛行機 しらなかった - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



しらなかった

今、ほんと今、びっくりした。

今夜は盛大に聖衣の型紙、大詰め。
いっちょがんばるぞ!と思ってた。
昼やればいいんだが、暗くならないとやる気がでてこない夜行性。

「お疲れ様会、今日6時集合だよ。もちろんくるよね」

なんの、誰の…?はて…今日の6時!?


あった!あったわ!約束してた!

前バイトしてた所で辞めてしまう人のお疲れ様会あるっていてった!

実は今日、イベントいけたら行こうかなとか思ってたけど
あぶなーーーー、行かなくて正解だったわびっくり。


3連飲み会続くと
休日なのにやすまらねーーーーとか思った。
よっぽど平日のがのんびりしてていいのに。

来週も
金:お別れ会2
土:AM病院 PM定例約束事
日:イベント


日のイベントだけがココロの救いだわ!
久々のイベント!きゃほう!
るるちゃんにも実は6月あってないという…そんなに空いてたのか!?
何週間か前にあった気がしてならないのだが。気のせいかい?

何やろうねーって今打ち合わせ中なのですが
「あやつり」か「ハーメル」どっちか。
もう少し、カカベジ以外で二人で出来るものつくっとこうと。
わたし、埼玉ユニつくろうかな、と思うよ(笑)

あと、ブリーチね。
でもオンナの人コスは鬼門なのだが…でもなあ、でもなあ…やりたい。


16日
ちょびっとでいいから、先生やってもよかろうか…?
着替えはめんどいかもしれんけど
23の為のチェックも色々かねて…。
先に先生、その後合せモノ、でも、いいかなぁ…要相談(*´・ω・`*)


夏・秋・冬メモ
・炎魔
・カノン
・カミュ聖衣・カミュ冥衣
・「なぜ連れて行ってくだなかったのですか!?」あわせ(笑)
・犬猿埼玉(わたし本気、るる猿をこれから口説くのだ)
・トマバダ
・タレ豆


これだけで年内はアウトかな。
冬は黄金・冥衣・の聖衣を死ぬほど着る予定。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

