格安航空券 国内 国内 飛行機 ひっしなんです - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ひっしなんです

バーゲンに行って隅にある
「バーゲン対象外」が妙に魅力的に見えて
結果、なんてことないまだ当分着れない秋物を買うのが、ワタシ流。

あれー!?バーゲン行ったのになんでこんな買い物…!
しかも今きれねえええええ

バーゲンはお値段が魅力的で大好きなのだが
なぜかゲンナリして帰ってくる法則。
それは過去に失敗しかしてないからかぁ…
いい物を見極める目がないかわいそうな人=わたし。

そうそう、ワタシめちゃ必死やん!と思ったのは
すっごく気に入ったズボンがあってね、もう理想の理想。
やべえええええ、これ絶対買う!買う!もう買うってば!
ってなって、試着なんぞよい!と思ってたくらい気に入った。

とりあえず…いろいろ確認、と思ってしぶしぶ試着して正解。

びみょーーーーにサイズが小さい。
パンツのケツの所にしわが少しはいるのよ。
これは見苦しい…だめだ、目をつぶれん!と。

店員さんも「ちょっと…」と苦笑い。そりゃそうだ。私も苦笑い。
二人でニガワラ。

「や、やせるからぁぁ!」と食い下がろうかと思ったけど退散。

友達にすべてを話してみた。
なぜかって、もうあきらめ切れなくて、その日の夜イライラして
そのパンツのことしか考えられなくて、型紙つくりも出来なかった(笑)

「ガードルはいてもう一回いきなよ!!」

ナイスアイディア!グッジョブ!

このクソ暑いにガードルを仕込んで再度チャレンジ。
しかも店員さんを変えてのチャレンジなのだ、前回の苦笑いもバレて
ないはず!と思いきや…筒抜けだったんでバレてーた。

「あれ!?昨日はちょっとシワがって言てったけど…イケるよ!」


よし!パンツは落ちたぜ。

まさか店員さんも
昨日だめだったので今日はガードルを仕込んできました、なんて
思うまい。

やほーやほーー。
飛び上がる勢いで家に帰ってガードルなしで履いたら


・・・ケツのシワ再び(笑)

友達に報告。

「やせりゃいいんだって」

そうだ、そうんなんだ。
実は2キロくらいウェイトオーバーしとるんだが
もろ腰周りについちまって、見苦しいったらありゃしない。
ケツもでかくなった。


パンツうきうきで会計して
気がついたら危うくジャケットまで買いそうになってた
恐るべパンツ+ジャケット=きまわしきくよ のトラップ。

そんな
大好きなCDMでの話し。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

