格安航空券 国内 国内 飛行機 そろってかんぜんばん - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



そろってかんぜんばん

星矢の完全版、いよいよハーデス編突入か!

ってかってないのだよ…
だってさ、先月発売分も1冊しか買ってないから
今月分と合せて3冊

るろ剣の完全版もあった…

5冊買ったら5000円か…、うん、すこしづつ買おう。

色々な漫画の完全版ほしいなーって思う。
るろ剣など、昔もってた単行本すてちゃったからね。
もういらねーだろ!とかいって。いやいや、いりますよ!
古き良き作品達の完全版はうれしいね。
ちょっとお値段はるけど、そこは仕方ない。

ネウロの新刊もでてるし
漫画ビンボーになってまうがな…

抜刀斎、やりたいが
また刀購入かと思うと少し気がおもいのだよ。
今度は脇差もいるしなあ。
でも絶対やりたい!ポニ剣心に何かがもれそうになった昔。


カミュ先生のために爪をのばしてるのだが
結構いい感じに伸びてきた。
ここまで伸ばせるのも珍しいよ、だってすぐに折れちゃうのだ。

カミュ先生のネイルをOPIで購入。
OPIのネイルはちと高いのだけど
さすがにプロも使うとだけあって、綺麗な発色にぬりやすさ。
速乾性もあってオススメなのです、量も結構あるから長持ち。
ついでに、OPIのリムーバも、あのツーンとした匂いがなくて好き。
シャネルのポリッシュもすっごく渇きが早くてすりやすいな、と。
ただ、高い。ひたすら高い。

早く届かないかな、と。
カミュてんてー、アニメだとネイルしてなくって残念。

青とかきれーなのにな。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

