格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



昨日の答え:ガルーダのアイアコス。

前の席に座ってる人は英語がペラペラなんだが。
今日もペラッペラと話してたんだが無性に気になる所。

「ほいだでさぁ…(ペラペラ英語)…だら?」

三河弁・英語・三河弁。

はさむな!三河弁とれ!

話しとる外人さん、その「だら」とかわけわからんだろうに。


今日は仕事が思ったより早く終わったから
画用紙買いに走った。画用紙買いあさった、20枚くらい。
わたし使い方がへたくそだもんで
作った型紙よりも切り刻んで捨てる分のが圧倒的に多い。
もったいないけど
あーでもないこーでもないと、チョキチョキしてると
いつの間にか原型無くなってポイしてたり。

工作用紙はちょっと高いのだが
固いから画用紙より丈夫、ガムテを貼ったり剥がしたりに耐えるんだ。

今日はもう一度落ち着いて
聖衣の腰部分にチャレンジするぞがんばる(*`・ω・´*)
今日こそは、なっとくいくカタチにもってくぞい。

サイトのデータがなくなったので(サーバーにはあるけどね)
いっそ新しくしてしまおうと。
もうほぼ完成してるんだけど
「写真の更新ないくせに、家ばっか改装かよ!」って感じで
もうなんだか泣けてくる、私。
これでだめだったら、写真をオエビみたいなのに貼り付けて
アップする方式にきりかえる法則。あとがないぞ自分!

ミスフル犬猿写真がUPできる予感。
4月(おそ!)のDB集合は完成。
るろ剣、写真をはるだけ。

S4写真は振り出しに戻る、になったのでガックリ

とまあ、上げずにコチョコチョいじってるから
新しいサイトと一緒にUP。

あとね、いまのうち、重いしレイアウトがぐちゃぐちゃで
自分でもスタイルシートがわけわっかんね!

さてさて明日、あさってと2連で飲み会が続くので
想像しただけで肝臓が悲鳴あげそう、あ、なんかアルコールの
味がする…

送別会その1と誕生日会
どっちも楽しんだモン勝ちだぜ!へい!



あ なんか

ちょっと荒いダイズもいいかもってなってきた
悲恋を憂うはかなげなかんじよりも
二人の時は「アンタ」っていうくらいの気性の持ち主でもいいかも
神聖樹植えられたんだよ自分の星に。

地球に向かうっていった大将に
あまりノリ気じゃなかったりね
なんでって、地球はサイヤ人の墓場でもあるわけだし(笑)
生き残った仲間が殺された場所じゃん、しかもサイヤ人にね。
うわべでは「いい実がなりそう」などといってるけど
その裏にある気持ちを読み取ってイライラするとか。

なにがそんなに不満なんだ(にやにや)? に
じゃあ何でアンタはそんなに楽しそうなんだ? とか

そんなやりとり ちょっと思いついた 

みんなでいるときは「様」つければいいじゃんいいじゃん

大将が
地球があまりに綺麗だから
その綺麗さに、少しまぶしそうに目をほそめて
その脇で その表情を
ちょっぴり冷ややかに けれどどこか痛々しいものをみるような
目で ちらっとみればいい

なんてこと考えて
風呂にはいってくるさ。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

