格安航空券 国内 国内 飛行機 さいやおうこくのこうじ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


さいやおうこくのこうじ

加藤さんって言っちゃいやーー(;つД`)


ニギャー!日曜日、部屋にカーテン屋のがさいれがあるーー。
ど、どうしよ…あの星矢のフィギアたち。
ズラや漫画や布や…あわわわわわ:::

ま、いっか。めんどくさい。そのまま。現状維持。


私の車はいったい何時になったら納車されるんだろうか…(笑)

もうかれこれ2ヶ月も台車(カセットテープ)なんだが
いいかげん慣れてしまって、もうこの車、私のなんじゃないかと。

頼んだ車、どんなだったか忘れたし(ぷ!)
もう納車されなくてもどうでもよくなってきた…

「車かえたんだー」って言われたよ。とほほ。


今日も今日とて仕事が忙しいのですわ。
ひたすら資料作ってるんだけど、作ってる最中に
忙しさからの逃避で

「えーっと、冥界三巨頭の名前全部…
ワイバーンのラダマンティス、グリフォンのミーノス、
えーっとアイアコスは??何のアイアコスだっけ?
アイアコスのアイアコス?え?ハーピーのバレンタイン…違う」

結局答え出ないままグラフ作りの波に飲まれた…

明日も2時間決定。がんばれ自分、忙しいのはいいことだ!!


るるちゃんの日記にリンクしまくった内容を最近せっせかと
書いておるので、なんだかなぁこのこの人…って思うと思う、

が!

いいのだよ諸君。

けっ、いけすかねえ野郎だ…(ベジータ)なら
「続き」は見事なジャンプをみせてほしい!

もしもココをご覧なら届け私信!
>某白様へ
メールのお返事、大変遅くなってすみません!
いつものごとく熱く語りたいので
今しばらくお待ち下さい!


ここからさき
建築中のサイヤ王国でござい
悲恋王国の悲恋王子祭りを開きたく思います!
熱き思いをぶちまけてくれ!(笑)!
てか、もう何でもアリアリのサイヤ祭りなので
例のリーダー達でもOK。
って自分、SS書いてもらう気マンマンかよ(笑)!
だってー… (*´・ω・`*)イジワルユウナヨー

こんな内容、毎日ブログの容量使いきるほど書けるんだが。
おまえのサイヤ論、カカコス論なんぞ聞き飽きたよ!ってほど
昔から書いてるし、それだけ言っててもアレですか!?だもんね。
でもこう思ってコスしてるんだ!って思いを書きなぐるのも面白い。

仕方ないよなぁ…それだけとんでもなく思い入れあるんだし。
好きなコスなんだし。

あー一緒だなーって思ったよ!一緒だー(笑)
私も意識しまくってる、昨日の日記では「意識しないようにしてる」
って言ってるけど、それは「素の自分」は意識しないようにして
もっと違う気持ちでは意識してるって事かなぁ。
もうかわいそうかもしれん私、なりきてってるのかもカカに(笑)
「こういう時のカカならどんな風にベジータの隣にいるかな?」って
考えたら、思考をカカモードにするしかないっしょ!

なんだ、なりきりであんなコスいてんのか!
ってとんだけ痛いんだ、って感じ。
でも、少なくとも私がやるときは、そうする。そうしないとできない。

私が思い描く理想のカカになりたいんだもん仕方ない。
大好きなカカに少しでも近づきたいんだもん、仕方ない。
半端はできない、したくない、のだよ。

違いの分かる女・おかださん

わたしが思うに
「強さ」が前面に出てたフリ編のカカ。
強さに鋭さと危うさが混ざり合ったような感じがブウ編のカカ。
フリ編カカ・切れのいい日本刀
ブウ編カカ・死神の鋭い鎌の刃

わ、わかりにくぅ…。ニュアンスさえ伝わらぬではないか。

ほんとに、カカベジに関しては目の色変わるし
もう本気と書いてマジと読むほど力説するよ、泣きながら。
自分は持ち合わせる言葉を総動員しても語りつくせない
奥の深いカカベジ。

その感じがどうしても出したくって
よく二人で「こんな感じにしたい」って理想のカカベジ論を出してきたけど、決まってたどり着くのは

「二人の間にある相容れないモノが匂いたつ感じ」

絡んでなくてもいいのよ、目に見えるイチャよりも
ただ二人で立ってるだけなのに何かがそこにある感じで。
背中合わせでもいいの、少し距離があってもいい
立ちと座りでもいいのさ。でも二人が何かでつながってる感がでれば。

カカベジはいつも二人で理想を追いかけてたい。
完成などないし、完成というものさえないと思う。

できないから、いつも追い求めてしまうし
よけい焦がれるんだな
ベジータがカカに抱く気持ちみたいだ。

すんなり手が届けばあんなに追い求めないよね。
あと一歩でまた遠ざかる。
カカはどうなんだろ。追われる側としての自分を考えたことあるんかな。
でもカカも、ベジータいるからあそこまで闘えるんだと思うよ。
ベジータの姿が後ろに見えるから、前を向いてられるんだと思う。
「サイヤ人のカカ」を満たしてくれるのは同じサイヤ人じゃなきゃ
満たせないと思うよ。
同じ濃度の血同士でなくては混ざり合えないと。
わたしね、二人にはいつでも背中合わせでいてほしい。
背中がくっついてるから距離ゼロなんだけど
向かい合って笑顔で理解しあうってのはいや。
だからブウ編の最後、あんまり好きじゃないのよ正直。

背中合わせで距離ゼロ
背中合わせから肩越しの思い
こんなの希望。

ぎゃお!わたしポエマーになってきた!


無機質なモノの冷たさ
鋭くて青く光りするような、でも炎みたいに熱いカカがいいなー。

↑末期。これをコスで表現ってどーやんだ(笑)!


ちょっと読み返したら尋常でないの上のほう。
退散。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

