格安航空券 国内 国内 飛行機 さいやおうこくけんせつちゅう - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


さいやおうこくけんせつちゅう

ベジットー(*´・ω・`*)

わたしもしょっちゅうこんなんですわテヘ
ベゴは存在が18禁
R18指定


部署が移動になりましてですねえ
移動した部署にアシスタントがいなかったせいか
「よーし!こいつにどんどん仕事まわせまわせー」ってなっとるがな。

おい貴様らいいかげんにしていただけますか?

聖衣作り、ってかあのスカート部分が上手くいかなくて
「そうだ、構図をもう一度書いてみよう」って初心にもどてみたわけ。
3秒で落ちてた(笑)
もううまくいかんぜよーー。妥協したいが
わたしの思い描く形にならないのだ!おのれええええ!


サイヤ王国

なにってわけではない
ただの私の頭の中のこと

カカベジに関してはるるちゃんと涙を流して語り合ったなあ(本気)

私の拙い言葉よりも、るるちゃんの書くカカベジ論のが
数倍も破壊力満載だと思うんだな。
カカが大好きなんで、カカコスする時はもう必死すぎて
「カカならなんて思うんだろ、どんな雰囲気だすんだろ…」
っつー妄想にたどりつくわけよね。
カカ視点でのベジ観察が多い私が
ベジ視点でのカカをすると、すっごく新鮮で
新鮮すぎて、二人の間に流れるモノをサイヤ人視点でみれてよい。

サイヤ人視点ってなんだー、だけど
それは「誇り、プライド、譲れないもの」とかそういう視点ね。

プライドとはなんぞや、という文をこの前目にしたんだが、
「己のプライドの為」とか「プライドが高い」「プライドが傷ついた」
ってよくいうプライド。

プライドとは、自分がこうありたいと願う事?
自分がもとめる自分の姿??

プライドと聞いて思いつくのはベジータだけど
ベジータは自分が最も自分らしい姿と思える「自分」を
守る為に、カカを必死に追ったんだよね。
カカを倒す事で守れる自分、カカを倒す事でなれる「自分が追い求めていた、望む自分」
サイヤ人ナンバーワン、誰にも屈する事ない力
それがベジータの望む自分の姿。

「カカを倒す事」でそれが自分の手にもう一度入る。
だからかな、時間がたつにつれて「カカの存在」が自分の戦う理由に
なったのは。
カカを倒してもう一度サイヤ人の頂点に立つ事が目標、
ってことはカカ自身が目標、カカが戦い続ける限りは自分も戦い続けなければ、前に出ることはできない。

ブウ編でカカがあっけなく死んでしまって
自分が戦いを続けるワケ持つ「存在」がいなくなってしまって

そりゃ戦いをやめるわな。
だって倒す事で求める自分が手に入る「存在」が
いなくなっていまったんだもん。

悲しい、非常に悲しい!!!


大将、分かる人にはわかるよね!てか分かっていただけた!
さっすがデス。
こりゃあお互いSSでもしたためないといけないかもね(笑)
作った作品は一人遊びしないで、是非こっちにもおすそわけするように!てかみせてえええええええええええ(必死)

理想像が一致している、思い描く二人の関係がほぼ一緒だと
個々のキャラの理想像までもがこんなに自分のツボにピシャリとくる
という感覚は常に感じるね。
わたしのカカコスは色々必死だけど
色んな意味でもっと必死。

るるベジ撮影時のしいな
カカベジショットの時のしいな


アクロバティックな格好しとるよ?そりゃ胴着もきたないわ。
カメラ構えて必死だら?ハァハァいっとるよね!キッモー。

でもあれ視姦しとるんです(あちゃー)

でその結果がああいう画像なんですわ。
きもいほど近いし、自分でいうのもなんだけどいいっしょ?
視姦してるからなのね、アレ(笑)

あ、わたしキモイわ。

カカベジショットでは
申し訳ないが、何も考えないようにしてただ無心にポーズとってる。
隣のこととか考えないようにします。

じゃないと顔がニヤけて無理無理無理!!

あまりに理想ベジを軽くやってのける為に
もう何がなんだかわかんなくなって
普通に「好きな人の横にならぶオンナ」になってしまうのだ!
たまーに気をぬいて撮影続行ならず、になったりする。
だから隣にベジータ!なんて考えたら
ニヤニヤどころではなく、ニタニタ、いやもう

うへあ

ってなってる。ま、DBのときは常になっとるか!

とまあそんなこんなで
わたしは
どうしてそんなにベジータなの?
ってるるちゃんに聞いた。非常に困ったような、何いってんのこの人…って目でみられたのを覚えてる(笑)
(*´・ω・`*)シイナンキイモイ… ←るる先生
わたしのカカコスポテンシャル(なんだそれ!)を引き出して
くれるベジータは後にも先にもないですね。
まあ、カカベジは二人でしてなんぼじゃい!なのね!
って書くとなんかすっごく「他は排除」的に見えるかもしれないけど
そうじゃあないんだ。
ただ、一番好きだという事。自分の中で一番。そう言いたいだけ


しばらくは
サイヤ王国の話が続きつつ、カミューとか言ってるとおもう!

あああ、集合の準備、はじめなきゃ



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

