格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060702_225146.jpg


ボディがなんとなくカタチになりつつある。
丁寧に作業するのとチンタラ作業するのをはき違えとるわたし。
型紙作業にすっごく時間をかけてるんじゃなくて

作業時間が短いうえに、チンタラしまくってるって話。

でも、私のわりには
あーでもないこーでもないと頭抱えて何度も鏡とにらめっこ
してるって珍しいな。

目標があるとそりゃ気合も違うってもんですわ!おりゃ。

スカートの部分
本気でまだまだカタチになってなくって焦るよ
これ、まともになるのかな、って思う。
画用紙だから出てる形であって、ライオンボードにしたら
多分ここまででないだろうな、って所もあるし。

脱着どないしよ┐(´д`)┌

スカートの2枚重なって少し浮いてる感じだすのが
もうやんややんやしてたんだけど
今日、夜ご飯食べてるときに急にひらめいた(笑)

060630_002542.jpg

暗い画像だけど、足の部分。
笑えることに、視覚マジックを使って
足長をねらっております。が、履くと太ももに若干食い込みます(笑)

ヘッドパーツも左右できたし。

今週
■腕パーツを工作用紙に移し変え、形作りと調整
■ボディ、スカート部分と腰装飾の最終調整
■スカート部分完成
■ボディ、スカート部分、ヘッド、工作用紙に移し変え

肩のUFOは後のお楽しみじゃいいいい


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

