格安航空券 国内 国内 飛行機 いさぎよさ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


いさぎよさ

大事。
誤字なんぞきにならんいさぎよさ。
それって潔さかい?わたしの日記は常に誤字だらけで非常にオツムの弱さがモンモンでた日記だと思う。
誤字だらけ…、ごじ…ゴジ!ゴジ!!ゴジータ!ゴジータかっこよい!
読み直してないし、見つけても「あっそ」くらいだから。
見苦しい事このうえないけど、ま!いいでしょ! 意味は通じとるだろ!と勝手に解釈。
今日は待ちに待った週末。今週はだらけるぞ!と決めてたの、きめたとおりだらけた。
洗濯もしたけど、外雨ふっとるがな…と思いつつ干した。もちろん乾かないよ。
でもだらけてるからいいの。

だらけついでにDBにまみれてみた。
正確には「カカベジ」と「ゴジータ・ベジット」
素敵な同人サイト様を見て鼻息荒くするのも1つの方法だけど
ここはひとつ…原作・アニメの力をかりようじゃないか!と。
海外の素敵な職人が作ったであろうムービーをひたすらみたよ。
…カカベジの。 やばい!もうすっげやばかった!

ああああああああああああああああ早くブウ編のDVDでないかな!
たまんなくカッコいいのね!
やっぱ、カカはブウ編あたりの超化が一番男として脂がのってるね!
なんだろ、大人っぽくなって落ち着いた超化カカって感じモンモン。

カカベジの真髄はすべて、VS魔人ベジータに詰まってる。
あそこはカカベジの集大成だよ。もうどっちが主導権握るか必死だもんねお互い。
容赦ない攻撃を出し合ってて、ああ、こいつら本当にお互いを倒す気なんだな…と思うと感慨深いよ?泣けてきた。
力では力でしか応えれないんだね。
闘う事がお互いを知る一番の方法なんだろうか、サイヤ人というのは。
いや、カカベジは。戦闘の中で互いの存在理由を見出してる気がする。
認め合ってるんだよねお互いを。

ベジータは、カカとの決着をつけたがってるけどそうすることで
「カカの中での自分の位置」をカカに自覚させたい、ような気もする
。カカは追われる側だから、前しかみてないでしょ。
後ろは見る必要もないし、自分の目指すものだけ見てればいいけど。
一度負かされて追う側のベジータは、自分の前にいるカカの背中を追いかけてないといけない、でもそのカカは追いかけてる側の事など振り返りもしないで前ばかり進んでしまう。
だから、後ろには追いかけてる自分という存在がいること引きずりおろす為に、
常にその首を狙っている自分がいること
生き残ったサイヤ人の頂点は誰であるかということ
分からせてやりたいんじゃないかな

まあ、これでカカが実は
ほらほらオレを倒したいんだろ早く倒してみろよ
どんなことがあってもお前はオレには敵わないんだ

だったら もう! ちょっと あ 
あ もう ほら それだ うん あれねあれ 

天才と感じさせない天才なカカがブウ編って出てるよね。

でも実際は戦ってるけどじゃれて遊んでるようにしか見えなかった私の汚れた視点。
え!あれって遊んでるんだよね!?久々の再会にじゃれて遊んでるんだよね!
そうじゃなきゃおかしいよ!おかしすぎるって!(わたしがな) つ

いでにゴジータ(というより復活のフュージョンムービー)

だめだ!やっぱゴジはすごい!
あの身のこなし、攻撃の仕方、すべてにおいて無駄がなくで綺麗!
流れるような身のこなし、涼しげな顔といいさ、 おまえやっぱすっごいオトコマエだな!!!
大好きだ!!綺麗すぎるよ。
最後の攻撃も綺麗だよね…本質が見て取れる戦い方だ!

と、サイヤ人まみれになった1日だった。

満足だー、めちゃんこ満たされたーーー。
なんだかんだといいましてもやっぱりDBは大好き。
カカベジもベゴも。サイヤ人も。
このムービーの数々はまた是非お届けにあがらねばいけないな、
ポップに引き続き献上品1こ追加(笑)近いうちにお届けしますよん!



10月の話とか涼しい気分になれるよね。秋だし(笑)

10月ってまさか今年!?
これから夏本番だぜ??な、追悼妄想に100億パワーでるる先生が答えております(笑)!
すばらしい妄想と現実問題に対するレビューの数々に
あやうく全文抜粋でこっちに載せるところだった。
危ない危ない、どこのお宅の日記かわからんくなるとだった…

強い者はより強い者に惹かれる
力こそ総て

これ世の常識。サイヤの常識。

追悼は私トマ先生でいくもん。

後から来たバーダックになんだもうきちまったのか、って言う。
言うんだ私(笑)
そしたらあれだ、刺激のない退屈なアッチはごめんだしおまえらみたいなバカもいない
っていってもらう。

おいおい、ナリキリかよ!!あちゃー。

でもやっぱりくるとおもってたんだよ。
あいつはきっとコッチにきてしまう、って思ってたんだよ。

待ち合わせ場所は地獄か。
妄想広がってしかたないよ。

あまり会話も交わさず、あたりまえのようにまた横にいればいい。

あーあ困ったやつらだ。 妄想も強制終了する。
このままいくと何かえ?なに?日記?SSでも連載する気?ってなりそ。

おいおいかいていきます。

あの二人もまた・・・そうなんだよね。
大将が、時折遠く誰かに想いを馳せてるんだよね。
大将が、他人事のように自分の星の悲劇を語ればいいのになー。
ちょっと皮肉ったような笑みを浮かべながらね。

こんなおもしろい話はないだろ?
滅ぼしてたら、今度は自分が滅ぼされました…ってな

って酒でものんで話してたら最高!大将最高!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

