格安航空券 国内 国内 飛行機 あいえんかのぞうぜい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あいえんかのぞうぜい

あと2分でタバコがねがるぞーーー!!!(現在23時58分)
かいだめろおおおおおおおおお。

と、まあ値上がり。
たかが20円、されど20円。
厳しいなあ
世の中の皆様よりちょっと健康を害しながら気分のいい煙の税金は。

幾度か値上がりに直面してきたけど
300→320はなんか無性にきつい気がする!

なんといっても切りがよくないではないか!
2箱かっておつりがジャラジャラ。うわーーーやだーー。

いくら寝上がっても吸いたいものは吸う。
やめるときはやめる。
そんなもんだと思うけどね。

ま、存分にむしりとってくれ税金を┐(´ー`)┌


気が早すぎて手におえないほどな妄想。
10月の哀悼話。



今年のバーダック追悼は「トーマ・バダ」でいくので(勝手に決めた)
テーマは「地獄への片道切符」(笑うところ)
友情、愛情、信頼、慕情、HOMO
なんでもアリアリな世界での追悼で。
アイテムに幻の黒百合を添えたいところです。
トーマはガタイのよいおっさn…ガタイのよいサブリーダーなので
お花は似合わない率100。
バーダックがトーマに想いをよせ、少々切なげに黒い百合をもてばいい。そしてそれをわたしがキモイほどカメコれば完成。
その黒い百合が地獄への片道切符になればいい。
トーマは地獄で一足先に待つ身。
黒百合は息子への想いと仲間への想いのつまった華。

すごいな私の気持ち悪い妄想力。

恋のパレードだ(笑)

さて、どこでロケしよ(志村ー衣装衣装ーー!)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

