格安航空券 国内 国内 飛行機 ただめしほどうまいものはない - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ただめしほどうまいものはない

今日はお別れ会、兼がんばれ会がひらかれました…わたしの。

部署が大移動になったので
慣れ親しんだ憎いアンチクショウ達とお別れだったこともあって
飯をぞんぶんにおごってもらって
パトラッシュ…もうたべられないYO…
ってなった!
目の前で揚げてくれる天ぷらほど上手いものはないっっ!

目の前で大将が色々天ぷら作ってくれて
目の前にぽんぽんおいてくの、それを食べるのさ。
で、大将がそれは塩で食べるといい、とか説明してくれてさ

よーわからんが、こういうのTVでみた!
なんかセレブがこーやって食べてたな!

次週は「焼酎好きによる焼酎好きの為の焼酎以外お断り会」開催!
自分のお別れ会を何回かこうして開いてもらえると
自分のしてきたことへの自信へ少しつながってくるね。
驕るわけではないけど、できないなりに仕事は一生懸命やっとる
つもり、まあ仕事の合間にネットなどしとったがの!

別れを惜しんで頂ける、というのはうれしいことです。
やってきたこと、無駄じゃなかったのだな!と。

みんなありがとう、主賓として失礼なきよう存分にただ酒のまして頂く
思い知れ焼酎パワーを!


そ、そ!
あんなに嘆いてた脚パーツ
嘆きの壁・1
どうしても脚のパーツが満足いかなくってやる気も萌えも
そがれとったんだが、寝る前に軽くいじったら5分でできた(笑)
そんなもんだ、そんなもんだわ。

この波にのれのれサーフィン!で
頭のパーツもつくってみた。

や、やばい!
なんかこんな工作用紙のくせに萌える!
しかも被ってる自分、すっぴんに髪はオカンのパーマ風なのに!

勢いついた。やれ、勢いついたぞ自分。

この調子で今週はミスフル写真UPの構図をねってみる。
剣心写真の加工を少し!

のこりパーツ
・型のUFOみたいな所(一番の難所、なんだありゃ!)
・腰の貞操帯みたいなパーツ
・ももた(これは一番最後、バランス重視ゆえ)

あ、あつい…
クーラー…



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

