格安航空券 国内 国内 飛行機 なんかもうよくわかんない、明日とか - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもうよくわかんない、明日とか

写真、サイト、萌えデータの半分以上を失って
明日からどうやって生きていったらいいかわかんない感じの417です。

あまりにアレすぎる出来事に
現実味がなくって焦りまくるを通り越してきた。
無我の境地にいたったんだ。悟りひらけそう。

あまりの無我っぷりに
データー復元ソフト(諭吉1枚)購入を真剣に考えた。

やい、これどうしたもんか!


よくわかんないまんま
ごみ箱復元ツールを拾ってきてダメ元でトライ。

ちょびっと復元(笑)!!


こ、これはイケる!!??
旧パソにこれやったら、もしや失われた命たちに
新たな生命が宿るのでは!!ウホッ、いいねいいね!

ちょびっと復元!

あ、コスサーチのデータは違うCDにはいっててセーフ。

シコシコ集めたDBのちびりそうなブツだちもほとんど消えた。
ベゴメッセのログは残ってた奇跡!
2006イベントは、S4が自分のデータのみ復元できたけど
頂き物はダメだった;;;3月のカプセルコーポやナメックは
見事にきえさっとった。
2005の画像は半分以上消えたかな;;;
も、もうなきそ!

まだ色々復元できそうだけど、なんせフォルダではなく
写真1枚ずつ、名前も日付もゴチャゴチャで復元されるし
復元で壊れちゃって見れない画像とかあるんだよね。

あーあ;;;
てかさ!!
パソコンを昨日の状態に戻せばいいんじゃね!?!?
あ、でも記憶媒体モノはもどらんか…??
やってみる価値あり!?
今日の朝の状態までタイムトラベル!してみよっかな…


新しい写真たちは見事に難を逃れたんでUPできるんだけど
正直、気持ちがおいつかねっすわ。
データとともに気持ちもぶっとんだ。

少しだけ型紙つくったんだけど
身がはいんない、明日また作り直しだ。

おわーーー
るるちゃんにもらえるデータだけもらおーーー。
たすけてくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。