格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



パソコン新しくして早2ヶ月。
すこぶる調子はよい!のだけど、旧パソコンからのデータが
もういろんなところに入り乱れててタマラン!
CD-Rだったりスティックだったりワケワカラン!
写真もばらばらになってしまってて、もう見つけ出すのが一苦労だよ。
あっれー、どこいったっけ、あの写真…とかそんなのばっか。

重い腰あげてようやく写真も更新できそう。
続けざまに2つくらいUPしてやろうと意気込んでみる。
UPしてやろうとかほざくのはよいが
大事な写真があがってないのでヒヤヒヤ。
写真は編集できとるんです、と言い訳。見苦しい!わたし!


オレは実力もないのに
でかいことをいうやつがきらいでな…

BY シュラ


コスプレについてかんがえてみた!ヒャホ!
あと4時間もすればブラジール戦(サッカー)
OH!ブラジール!サンバ!

とりあえず
カミュ私服、ユニクロに向かうべきだと判断。
カラコンが真っ赤で怖いけど、わたしはどギツイカラコンが
大好きなのでこれでいい!と大満足の嵐。

聖衣製作
マイペースにがんばれわたし

タレ公
1から作り直し。すべてリニュ。
大豆が悲恋でいいからそばにいたくなるようなタレ公になりたいと
妄想だけは先行。妄想先行型。
前回のもあれはあれでいいんだけど
今回は少し路線をかえねば、と思った!
テーマ「しっとりした灰色」なんだそれ。
よーし!カラコンの選定からだー!
だいじょうぶ、今月で型紙、ボード切断までいくから!

オレは実力もないのにでかいことをいうやつg(以下略)

前回はアップアップなタレだったけど
今回は部下がいるのでいかんせん張り切る!

自信作の神聖樹の実がただいま行方不明。

今後の展望
9月には聖衣完成なんでそれを軸に動く。
夏、カノンができたらいいな、な予定は未定先は見えずなスニオン岬。
るろ剣ももう一度リニュして再度不殺さず。
ばっとうさいもやるぜよ。
涼しくなったら「鬼公子炎魔」をやる(言った!)

保管場所が確保できたら
実は…ミーノスも作りたい…

オレは実力もないn(もういいかげん略)

とりあえず
7月23日のビッグサイトは前日入りで
オカダヤに黄金聖衣・うまくいけば冥衣の布購入の旅にでるんだけど
その為に宿をとったのだ。

大浴場つきのね。
これが楽しみでたまらんのだーーー!
ゆっくり広い風呂につかって、いやもうサガ並みにね。
そしてビッグサイトにむかう!

風呂最高。


DBのカカベジひとまずストップ記念を作成中。
るるちんの夫婦ロケ写真に感化されたとか
それはいっちゃだめ!!だってえれー感動したんだもん!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

