格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060621_005125.jpg


切りくずの山。

結果

060621_005244.jpg


できたのこんだけ。
ごみのが多いじゃんか!って話。
しかも、左右非★対称。
違う、これは、その違う…!調整した結果こうなったんだ。
てことは私のツラが非対称って話かい?

まだ羽の部分ができてないんだけど
羽作ったら、もうきっとこの画用紙の状態で満足して
会社にも被っていきそうなほど萌えるに違いない、と思っておたのしみ。
実際にはもうすこし緩やかなカーブがでるように微妙な手直しがいるんだコレ。冥衣はコレをそのまんま使ってやろうと思ったけど
やっぱ冥衣だけあんね、もっとトッキントッキンだ。

ブーツも届いたんで今週は脚にもとりかかる!
現在、ボディ部分は襟がついた状態で放置。

■脚、肩、腰の部分、今週型紙完成
■タレ、型紙今月完成

家にあるライオンボードども
どうしてくれよう、あのスリッパの型。

わたしの従兄弟の家は昔スリッパの中に入ってる型をつくってた。
ちっこい作業場があって、そこには型の切れ端が山のようにおこっててさ。

その作業場のにおい=ライオンボード
切れ端=白いやわらかいスポンジ系=ライオンボード

ライオンボードのにおいかいだら
「あ!!スリッパの型のにおいと同じだ!!」と懐かしくなった。
ああ、スリッパの型はライオンボードだったんだ…と勝手に納得。

「ライオンボードないよう!!うわーーー!」ってなったら
最後の手段は「スリッパをはぐ」で解決だ!と思った。

控えめに買い物したつもりなのに
そんなスリッパの型に結構なお金をつぎこんだ。
おうおう、楽しい買い物じゃけえの!



現在大注目!
「鬼公子炎魔」(なんと「どろろんえん魔くん」のリメイク!?)

公式サイト

これだいすきなアニメだったんだよね。
ホラーなだけあって夏休みによくやってたの。
ホラーだけど、そう怖くなくってけっこう泣ける感動的な話もあったよ
水泳の強化練習さぼってみてたな(笑)
今でも大好きなアニメ。
全体的に廃れた映像が昔のアニメ!って感じ。
やっぱり「デビルマン」に色調がそっくり。


設定的には大きくなった炎魔くんだって!!
楽しみがまた増えた!

また帽子かよ…(ってやる気マンマンなのか!)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

