格安航空券 国内 国内 飛行機 水瓶製作(型紙)その2くらい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



水瓶製作(型紙)その2くらい

サッカー負けてまった!だめじゃん!
あーあ…勝てると思ったのに…残念だ。
ベスト8に残るチームのうち、8割が初戦は勝ってるらしい。
やっぱ、あれだよね、勝って波にのってくるんかね?

あんまサッカーは詳しくないから
やんや言えないけどね

そんなのつけながら水瓶製作再び。

結構てこずりそうなボディに着手。
これつくんないと先にすすめんのだよ。


060612_235832.jpg

ガムテイッパイ

つくづく思った

ああ、サイヤ人作っててほんとよかった、と。

サイヤの型紙参考にして作ったんだけど

ああ!のこしとくもんだ!型紙さまさま。

明日、この型紙をもう一度画用紙で作って調整。
ぴったりフィットまでがんばって調整。

■ボディの画用紙型紙完成
■襟つけ

おおまかな形になるっしょ。

うお!燃えてきた!やっべ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

