格安航空券 国内 国内 飛行機 明日から - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



明日から

0001.jpg

神戸に遊びにいってくるじぇーい。
ペントハウスに泊まって、温泉に神戸牛のしゃぶにと至れり尽せり。
何着ていこっかなーとか思いながらワクワク。
わほー!癒し空間に身を委ねて、またヲタクがんばっちゃうぞ!
といっても癒されるほどまいってはないけど。
疲れは結構モリモリな気がする。

そんなんで、只今写真をサクサク編集しながら衣装・・・もちょこりと。

いやあさ・・・新しい衣装作ってると無性に
既存の衣装が着たくなるのは私だけか!!??
だって今無性にS4が着たい!きたい!
あのストレートズラを何とかして、S4やりてえよおおおお。
赤いしっぽつけてムハムハしってーーー!
ことごとく、S4コスはうまく行ってないので何とかカタチにしたいな、
とか思うよ。季節限定だからあんま回数できないし。


神様のお告げで、逆ベゴをうまいこと
しこまれてるような気がするのは私だけかい?
でも参加できるイベントがありませぬ。
むーーー・・・いいチャンスだよね・・・とか思う。
金髪&黒なんて時期、滅多にないじゃんかー・・・。


只今、頭の色が「昆虫カラー」虫みたいな色だそうな。
わしゃ足は6本ねえっつーの。
もうさ、困っちゃうんだよ。
職場で「わー、なかなかイイ色に染めたねー!」って言われるけどさ
(なぜか好評)

金髪に脱色して、すぐさま髪色戻しした色です

なんて恥ずかしくていえないよ!いえない!
すっごい苦しい言い訳しとるんです。
「変わった色にして下さいいったらこうなったんですよ」とか。
今時こんな色にする美容院みてみたいものだ、と思う。

かなぶんみたいな頭の色、なんとかならないものか!!
様子みてもう一回黒にした方がいいな。
私の気分が落ち着く。

さて、明日からのプチ旅行にそなえて少し準備。
遠征じゃない荷物作りはひっさびさだから、何もっていけばいいんだ!?

胴着とか死んでもいらないよね!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

