格安航空券 国内 国内 飛行機 スパコミおわっちゃったよーうそだー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


スパコミおわっちゃったよーうそだー

気がついたら2日もたっていた??うそだ

スパコミイテキマース★タダイマーGチャーン!

無事に開催されて何よりでした。
やはり万が一を想定してかスタッフさんの数も多くて
その分大変快適なイベントでした。一般入場は少なかったと思いますが。

天気もよく(4日は)わたしのテンションも最高でした、そわそわそわそわ。
「しいなさんにしては落ち着いてた」本城さんより。
3分に1回の割合で「おちついてください」って言ってもらう予定だったのですが。
思ったより落ち着いたサークル主だったそうです。よかった。
まさか当日の朝、緊張でお腹が下っていたなどと。

総評して「生きている世界はすごい」
なんぞ!?ですね。3~4日の総評です。

一人の人間から作り出される「生」を感じる作品
血が通い、世界を生きている、鼓動と熱とが伝わってくるというのはすばらしい。
そんな作品に触れ合った2日間でした。

自分でサークルをもって参加するってのは始めてでして
委託は何度かあったのですが…
それがコスプレ、プチオンリー…いいのか!?な気分でしたが思い切って参加。

当日は
遊戯王シリーズとおしてプチがたくさんあったので、にぎわってました!!
やっぱりゴッズとあと映画版!こちらももりあがってた~
BKRもけっこうにぎわってましたよ!

当日は本城さんにお手伝いしてもらったんだけど
開場前にちょっと時間がなくてバタバタしてしまい、ゆっくり準備ともいかず申し訳なかったです
直接搬入にしてるものがおおくて、セッティングするものが多い!
今度から自宅搬入にして宅急便ですな。

コスプレの方はバクラやってたんですけど
例の渋谷大荷物はクロークにつっこんでおきました笑
帰りに搬出してやった!
更衣室も広かったし、もともとスパコミってコスプレできないからか
レイヤーさんも少なくて通路歩いてても「あれ?きょうコスプレいいんだよね?」な感じ。
サークルには結構いらっしゃるのに!
あと遊戯王レイヤーさんはたくさん!さすがプチいっぱい!

あと両隣のサークルさんがとっても親切にしてくださって。
開場まで時間がなくてバタバタして(私が)ほんと反省しきりなのですが
ちょこっとお話できたりしてうれしかったです、本もかえたし!!

スペースは、遊びにきてくださった皆様ありがとうございます。

本も
誤字脱字の多すぎる本ですが!(最悪だ)

余裕のなさとパソコンの使いが荒いかが…ええ
(写真現像ソフトとフォトショ同時立ち上げは本と無理だ)
再版の機会があったら直します。
アドレス類がどれもあってない…あと入れなきゃいけない言葉が入ってないとか。

本は、
お手元にお持ちの方は
感じたまま、捉えたままです!
狙ったイメージや世界はありますが、
こうじゃないとだめ!とかそういうのはないので
色々な感じ方や捉え方でOKだと思うのです。
大きな根っこが外れてなければそれでいいと思います。

ネクロフィアは「見せる世界」
表と闇は「彷彿させる世界」

そんな感じです。

スペースでは本城さんとまったりしつつ
お越しくださった方と…ネクロフィアちゃんの召喚方法とか笑
リングの作り方とか、遊戯王の撮影の難しさなどを話したりしました!

こういう機会って中々ないので本当に楽しくお話できました

私自身も大好きな作家さんや、スペースに遊びにきてくれた友達や
本城さんやイベントでも色々とお世話になった半田さんとも沢山話せたし!

ほんと素敵な時間をみんなと共有できて楽しかった!

主催の696サマにもやっとお話できて…もう感謝しかなかったです。
受け入れてくださって本当にうれしかった。参加OKしてくださらなかったらオレはここにいない!

BKR全部、すばらしかった!
ポストカード企画、初動が遅れたので全部手に入れれなくてショボン。
私が行った時はもう残りわずかで、焦ってなんとかお目当てゲットだぜ!
でも1つだけ手に入れれなくてがっかり…あとカードケースもほしかったのにいいいい。

フライヤーもスペースに貼るPOPも
すべてがセンスよくて。
あ、アンソロは無事に手に入れれた!
テーマがあって執筆されてるアンソロっていいな~
着眼点が素晴らしいし刺激うけまくりです。

本部にあるポスターがかっこよすぎてなきそうだった。
かっこよかった~~~!!色がついててもう最高だった!!!
単色の絵も拝見してたんだけどね、すばらしい…とくに黒のバクラ。あの表情。あの瞳。
あの目がすごい、生きてるってか目の表情って表現もへんだけど、あれこそバクラだよね。

入口のでっかいオンリーポスターも!
参加されてるサークルさんもみんなバクラだいすきだと思うとうれしくて。
場違いな自分ってこと忘れてお隣と少しお話したり
いつも画面のむこうにいる方々と対面でお話できて

本城さんとも1日一緒に色々お話してアフターでは相棒さんとお友達にも混ぜてもらえて。

撤収のときは泣くかとおもったし

ビッグサイトを離れるときも悲しかった…

あと半田さんにきちんと挨拶できなくて…すみませんでした。


素敵なプチをありがとう!!
撮影してくれたさくらさん、ぴーたんさん、るるちゃんありがとう
背中をおしてくれたみんなありがとう
スペースきてくれた人みんなありがとう

次は2月の無印オンリーで製作の総決算ですかね!これもたのしみ

冬コミとその間のイベントははちょっとだけ考えます。

本の情報は製作ブログにあっぷしますね~

お疲れ様でしたん!

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

