格安航空券 国内 国内 飛行機 スパコミまですこしじゃないの - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



スパコミまですこしじゃないの

sample006.jpg

製作ブログと同じ写真だけども。

ネットをつないでないと
本で使う自サイトのブログアドレスさえすぐ分らなくて
「あ…」ってなりますね。ネット大事。


「TRPGに負けたあとの表なのか闇なのか 溶け合うようなあいまいなバクラ」

というどっちつかずなバクラ設定でるるちゃんに撮影してもらいましたー



白か黒!表か闇!はっきりしているバクラですが

私はあいまいなグレーゾーンのバクラも好きです、原作にはそんな設定ないけど。
私の中のグレーゾーンっていうのは

アニメであった、宿主のふりをした闇(松本バクラ初登場の神回です)
とかああいうどっちなの?え?どっち?な感じとか

表と闇がしっかりひっくかえるのも好きだけど

なんていうか 

表という殻に亀裂がはいって、その隙間から闇成分がドロリッチっていう
じんわり滲むとでもいいますか…

闇がいいこちゃんぶってるのも大好きですが。
一生懸命、ふつーの学生のふりして登下校してるとか
人通りがない道をわざと選んで
帰り際はもう「やってらんねー」みたいな

なんかそういう どっちにも振れるバクラっていいなぁと思って勝手にやったのがコレですね。

もうひとつのグレーゾーンは
バクラなのかゾークなのか もうごちゃまぜのところなんだけど
あそこはもうね…考えても考えても追いつかないです、私のとり頭じゃ。
え?この人はそもそもなに?なんなの?って。

そうなると そもそもバクラって なに? みたいな。

あいまいな分、確定されてない分だけ自由に考えていいってことだけど

答えはかずきセンセーのみぞ知る、なのでたどり着けないです。
これに盗賊王が絡むともう無理!だれか説明してえええええ~~~~


これはできないな…と思っていた
デュエルを表現できそう…最後にふさわしい感じになりそうです。


スパコミ情報は4月中にあげれるようにした、い!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

