格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



00001.jpg

今回は出番なし とーぞくおー でもお次にクローズUPするのはこのひと
あ、足が…ふ、ふといぜ


入稿無双です。
自スペースがあるのでと思い、今回の新刊とそれにつくモロモロや
スペースのもろもろやもろもろが一気に押し寄せてきてます。おおう。
自分で立てたスケジュールだけどこれはキツイ。
本のサンプルも外に発注しているのでそれはもう、いろいろと…今週で4つ入稿ですおげー。

がんばんべやーもうちょい!いや…まだこれからですが、本文は。一番デカブツ。

明日辺りが一番のやまですね、体力的にも睡眠的にも気持ち的にも。
ま、おいしいものさえ食べればなんてことない、モリモリですがね!

どれもこれも
自宅で宅急便で受け取れないと困るので泊まるホテルでうけとれるように手配してるんだけど、
ホテルに到着するものが把握できなくなってきました。

お仲間がおおいホテルなので、本が届こうがポスターが届こうが大丈夫だとおもいますがw
これ…ビッグサイトにもっていけるのかしら…

本城さんにお手伝いをお願いしましたが、
もはやテンパる私が見える…で、本城さんに「だいじょうぶ」って言われるのがデフォ

今、原稿したり写真の編集をしたりしているんだけど
いつも作業場は居間のすみっこなんだけど
TVみたりお菓子食べたりしちゃうからって自室に運びこんで、ネット絶ちして
ガツガツやってるんですが

なにこれ 自室の方が ゆうわくがおおいじゃないの 

ちょっと加工の待ち時間にゴロン、漫画読んだり
とにかく手の届く範囲のものをさわりたくなる!イカンイカン。


BKRプチもサークルリストがでておりましたよー
うお、うちもある。
サークル名間違えてしまったんですけどね笑すみません;;
そもそも申し込みの段階で失敗しちまったんだけど…ああオンリー用のテンプレ使いたかった!


さて 今週は3つも入稿があります おろどきだー


続きで拍手レスです~
>Apus.さま

こんにちは!!
ワンコイングランデです!しかもシークレットのバクラです!
若干姑息な手段で入手しましたが笑(キャラ指名の単品買いです)
あの等身と大きさとちんまり感がほんとかわいいですよね!
あけた瞬間「きゃあああああかわゆいいいいいいい」でした。
みなに見せたら撮影会になってしまいました…おそるべしクオリティ。

いえいえ社会人の私でさえもあれは正直「高いな」と思います。
ワンコインじゃないグランデ…。
BOX買いしたいのですが、ためらう値段ですよね!いやためらってはいけないのかもしれませんが…ためらいます。
第2弾は驚きのかわいさ!な盗賊王がまっています。
わたしもどーしてもほしいし、今度は奮発して夢の大人買いを。
大人買いできない大人は卒業します笑

3バク6セットとかいいつつ、宿主はおろかシクレのバクラくん1体のままです…なんて体たらく。
わたしも一人ずつそろえたい!生首になろうとも。
DVDも決まりましたね、きっとレンタルでもすぐ並ぶとおもいますよ!
もしくは中古という手も…

リンクの件、気分を害されてしまわれたかと…すみません。
厚かましいなど、むしろこちらの勝手な都合で
Apus.さんのご好意をお断りする形となってしまいました。

こちらこそ、これからもどうぞ長く宜しくお願いしますね!!

ではまたきてください~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

