格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


samplescc004.jpg
製作ブログへのせたものと一緒なんですがこちらにも。
違う画像を用意していたんだけど、焦ってたのか加工が色々ひどかったので笑
顔色が悪すぎたというか…なんかヘンだったので。表情とかも。

大分たってしまったけど…
いまさらながらやっと!!バナーとかモロモロをいじれたよ、ふぅ…。
まあこれから撮影も1つあるし、がっつり原稿なのですが
第1弾を日曜日に入稿しましたヤッター。
再販なので中身の手直しをちょこっとやって…でも折角なんでと表紙は従来のものを
アレンジして…たらもう1つ入稿するものがあったんだけど落としました…うう早割り…。

このまえネクロフィア撮影テイク2をやってきたんだけど
相変わらずのまったり雰囲気で(撮るものはこんなこえーもんだけど)
お菓子食べたり、外の空気吸おうぜ!ってスタジオの外に出て写真撮ったり、
こんないい天気にスタジオに閉じこめてごめん…とか
ちょっと太ったんじゃないの?それよりメイクがいけない?つけまおかしくね?
と撮影中にダメだしされまくったり

またまた楽しい撮影でした!
こんな撮影しにくい物体を撮らせてごめんよ!でも2回目だからかちょっとだけ手ごたえ感じた!
撮影のさくらさんとぴーたんさんもすっごくいい絵をとってくれて

バナーやトップができあがりましたよー!

夜はみんなでご飯食べてさくらさんからお土産もらったりした!
大好きなメーカーのキャンドルをもらったのよーうひーうれしい!
るるちゃんも来れたらよかったのだけど、ちと作業が修羅場ってたみたいで…。

そういえば
天気めちゃいいのに、見事にこもってPC前からほぼ動かないという週末でもったいない!
自転車で走りに行くくらいすればよかったけど花粉…

まあ外に出たのは洗濯干したりしまったりするくらいで
あまりの天気の良さにほんと…「ロケとかしたかったな」とよぎってしまうコスプレ脳。
だって気持ちいいじゃない…ぽかぽかで。

お花見日和だった!と思うけど
実は先週、ロケの帰りにぴーたんさんとあらかさんで桜祭りで思い切り遊んできたから
お花見欲は満たされた…あーお花見ってだけでなく春は外にでたくなるね!

屋台に桜に…能楽堂で雅楽も見れたし!はじめて生でみた…

もうちょっと編集がんばって
この入稿無双を乗り切ったら(今週末も1つ入稿がある)ご飯食べに行ったりしたい!
打ち上げ的なものをしたいぞ

おいワンコイングランデ(ワンコインじゃないのになんだこのネーミング!)
ちっとも買ってないからバクラ1個しかない…夢の18体前になくなっちゃうよ!
せ、せめて宿主だけでも!!

拍手いつもありがとうございます!コメありもなしも!
大きな撮影もひと段落して時間とれそうなので、きちんとおへんじしていきたいです
しかし遅くてすみません…
ほんとにまったくだー
>>綺羅サマ
こんにちは。少し間が空いてしまいすみません;;
宿主は数える程しかしておらず、あまり写真も公開していない(黒歴史すぎて)ので
好きだとおっしゃってくださるなんて…ほんとうれしいやらびっくりでございます。
闇と表の違いがどうも出せない…のです。どっちも闇。
どんな撮影であっても撮影は楽しくやりたいし、カメラのお友達もみんな楽しい人ばかりなので
終始笑いっぱなしなのが、いい方向に写真に出てると…思いたいです。
これは本当にありがたい事に周りのおかげですね!
どんなに無茶な構図や指定もノリノリで撮ってくれる楽しい雰囲気も
写真集につめれたらな、と。
決して私一人の力だけで作ってるものじゃない感が少しでも伝わればうれしいです。
おお~YGOレイヤーさんですか!
コス以外でイベント参加ってことはサークルもお持ちで二次もされてるということでしょうか?
すごい!両方されてる方は尊敬いたします!すごいですね!
もしやスペースが近い可能性も!?その際には宜しくお願い致します。

5月のSCCのプチでお会いできるそうで、楽しみにしています!
気が付いたら1ヶ月をきってますね!なんかどきどきしてきました。
色々お話できたらいいですね。

写真集に収録するために召喚しましたが(ネクロフィアさんとヴィジャ板)
どうなんでしょう…かなりアレンジして作ってしまいましたので…
まだ仲良くなれていないので(撮影で息が合わない笑)

では、またのお越しをおまちしてますね!ありがとうございました。
追:地震の際にはコメントありがとうございました。お気遣い感謝です


>>ヨウサマ
こんにちは。かわいいですよね!ワンコイングランデ。
ここにきてやっと!やっとDMがフィギュアになって!!しかもワンコイングランデ。
私は一度撮影のお供にとかばんにしのばせてお出かけしました。
首がもげては困るので、箱にいれた状態ですが。
てっきり首もくっついていると思い込んでいたので…首がとれるとは衝撃的でした。

ありがとうございます、アレンジしすぎていて別物になりつつある私のバクラですが、
好きというだけで突っ走って今に至る、みたいな感じです。
何度もやってる慣れが出てきて、おろそかにしがちな部分もあって
そういのって写真に全部出ちゃうんですよね…まだまだ反省です。
好きなこと・やりたいことは全力でとことんやってこそ!ですね!
楽しめる環境にあるならば、全力でたのしんでこそ!

どのバクラも違った味でかつおいしいのが3バクですね。
それぞれが千年リングで絡みあって繋がっているバクラ達。
私はこの「バクラ」達の人間臭さが大好きです。
ラー召喚は特にですが、バクラのデュエルは基本すべてかっこいいですよね!
負けデュエルが多いわりに、負けた感がしないのは最後まで不敵だからですかね。
(あと最後の最後にかっこいい負けセリフ「闇そのもの」とか)負けなのにかっこいい!

サークル参加ですか、と、いうことはお席が近いかもですね!
も、もしお隣だったら宜しくお願いします笑
きっとスペースを何周も徘徊しますので…うっとおしいバクラが来たら私です笑
花粉もまだまだ絶好調で…ミレニアムアイのごとく目玉を冷水で締めたいのですが、
花粉がひどいと反応する千年リングとか…ですかね!

では、こちらも文字数にひっかかりかねない長文で失礼します
ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

