格安航空券 国内 国内 飛行機 たまにはいいじゃないの - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



たまにはいいじゃないの

昔のシオン様髪が短かったんだ!
す、すっごいかわいいの!なにあの乙女。
あまりの乙女かわゆさにあやうくシオン様祭りになるところだった。
いや、あの麻呂眉ふくめてシオン様でしょ?
きれいだよね。
大人の魅力だぁ。
申し訳ないが、現役黄金たちさえひよこにみえるね。
女子高生→髪みじかいシオンさま
卒業、社会人になって綺麗になった→髪の長いシオン様

こんな感じ!え、難しい。
髪が短いと清楚で清らかで少しおてんばな感じだよ。
ああ、なんてかわいいのだシオン様。
眉毛なぞ丸くするのにはなんの苦労はない!と思う。
目なんかピンクだし、綺麗だなーと思う!

カミュとはまた違った綺麗さだ!
カミュてんてーは麗人。いや!めがねにあう。
シオン様はちょっと妖しい魅力だよね。
でも笑顔のシオン様、素敵だと思う。(*´д`*)シオンサマー

ブリーチが家にあったんで読んでみた。3巻まで。
まだまだ読みきり感覚で死神業してたよ!
最初の方の話って怖いってか、こうゾクゾクする感じだったよね。
チャドとインコのやつなんぞ、なぜかインコが話す事だけで
ただならぬ怪談!!と思ったもんだ。
が、操られててものすごくかわいそうな話だったんだけど。
ああ、あったな!って思い出した。
3巻って、また微妙だよね。どうせなら10巻くらいまであればいいのに、早々と弟が揃えるのをあきらめたみたいで。

しまいにゃ「続き集めて」とかのたまった!
ばか。何冊あるだ!と。

漫画喫茶の旅にでかけようかと思ったけど
髪もモッサモだったし化粧もめんどくさい(おわっとるがな)
だったから今週いこうかな、って思う。
ついでに星矢もかってこよ。完全版でてた!わほーー。
ちょうどカノンのところだよね。


さて、昨日のお誕生日会、わたし二日酔いでなかなかどうして
たのしかったけどもう勘弁してください、だった。
ご飯もそこそこおいしい店だったんで
また行って食べたいなと思う。料理の数が結構あってどれも
かなりそそられた…トントロとか塩だけの味付けなのにおいしかった!
ってこれ書いたら思い出しておなかへってきた食いしん坊@しいな

プレゼントに浴衣、帯などの一式もらってびっくらこいた!
今年、浴衣をあつらえようかとおもってたとこだし。
わたしの好きな黒地に大きな柄の浴衣で

さっすが何十年の付き合いの親友がえらんだ品だなって。


今日はイベントだったけど不参加きめこんだ。
ちょうどいいや、カラコンも今日の昼きたし!(笑)
ネイルカラーも気に入らなかったし!

ネイルカラーはもう少し品定めしないとな。
髪とあったいい赤がなかった…しょんぼり。

さあ、月曜から本格的に型紙。
・胴体部分
・足(下のパーツ)
・ヘッド

上記、今月にはしっかりした型紙にすること!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

