格安航空券 国内 国内 飛行機 ヤッタネー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


ヤッタネー




のりぼうさん飛鳥さん
お久しぶりな本城さんと一緒にアンコール上映みてきましたん。

一人で見てもウハウハだけど
みんなで見るともっと楽しい!!

実はYGO見ると尋常でないくらい盛り上がるんだけど(すぐ身を乗り出す)
今回は「次見るときがくるのかなぁ…」と思うと色々としっかり焼き付けとこうと
1つ1つ丁寧に必死に見ました。
前は犬飯もいたんで、もうきゃいきゃいよ、きゃいきゃい。

前回はsinワールドが理解できなくて、え!?どういうこと??って感じで
デュエルの内容がちょーとよくわからなかったのですよ、おおナンテコッタイ。
本上映中は2回見たんだけど、2回目でやっと理解できて
今回、やっと!やっとよくわかった!

前は画面のキャラの綺麗さに
もう眺めるのに必死というか…いや作画が恐ろしく綺麗なので
3主人公だけでなくて、すべてが綺麗。
モンスターも美しい!スタダとかすばらしいよね…

今、改めてみると
敵であるパラドックス…ぜんぜん敵じゃないし悪でもなんでもない。
本編と重ねて追うと、こいつのどこが敵なのか…
あえて言うなら
「ちょっとぶっとんだ行き過ぎ思考回路の人がDMを無くそうとしてますよ」みたいなw

むしろパラドックスも未来を自分の手で変えたいと願う、
いや変えられると思った一人であるのかなと思うとね…

パラドックスの生きた未来は
破滅へと向かってしまった。
それをなんとしてでも変えたいと願い、研究を重ねたというのは
3主人公達が持っている「どんな困難な状況でも切り開いて先にある未来を掴む」って
根本と変わらないなと思います。

ただ、やり方がぶっとんでたんでブーでした。

人には未来を変える力があると言った
ならばこの絶望的状況をどう切り抜けるつもりだ、とパラドックス。 

遊星への問いは

パラドックス自分自身への投げかけにもみえるし

デュエルでの圧倒的不利な状況だけでなく

未来をかえる力があるというなら
来るのであろう絶望的な未来を
どうやって切り開くつもりだと。

未来を変える術があるならばみせてみろ、
デュエルも未来も絶望的状況は何一つ変わらない。

パラドックスの魂の叫びですね。

大分ネタバレ的な話になってしまいました…DVDで見ようとしてた方がいたらすみません;

と、そのDVDも発売が決まりましたよやっほー。
6月との事で非常に楽しみであります!!

まずは予約だー

やっぱりパラドックス登場のシーンはかっこよすぎ!パッシングとか最高よ!


パチコメいつもありがとうございます
中々時間がとれなくて画像うpできませんが
製作ブログの方にはちょこちょこっとあげていますすみません

大変遅くなりましたが続きでお返事です。
>>Apus.さま
大変遅くなってしまいすみません、その切は色々とお気遣いのコメント有難うございました。
今自分に出来る事はなんだろうか、自問自答の日々ですが
小さな事でもいいので今の自分にできることを。
頂いたコメントから日にちが空いてしまいました;

やはり厳島は聖地だと思いますよ!
ゲームでも出てくるときいていますし、神社内も毛利家の家紋沢山。
スキーさんなら必ずや訪れたい聖地ですね…ゆかりの地でございます。
(BASARAキャラのグッズも売ってましたしね!さすがです)

そのお友達も元々広島住まいで宮島は何度も訪れているらしく、
ゲームで注目される前から宮島が大好きだそうで…厳島神社もですが宮島そのものの歴史とか
すべてに詳しくて…同行してもらえて色々と楽しめました。

そうそう、レモンをぎゅっとしぼったりポン酢でたべたり!
私が行った日も車で沢山の方が来て、箱でわんさか買っていくのを横目に
大ぶりの牡蠣をもしゃもしゃ。
そう!あたるとライフゼロです。プレイヤーにダイレクトアタックです!

私もどちらかというと原作派なのですが
ハーデス十二宮編はとにかく綺麗で切なく、作りも素晴らしくて。
ハーデス十二宮編のシャカは…さすがシャカ。
消える所も切ないですし、戦闘シーンも美しくかっこよい!

リンクの件、本当にありがとうございます。

実はコチラのブログ、随分前からコンテンツより
リンクページを削除しております。
写真集製作ブログの方は当ブログからのリンクを
現在「コスプレROM・写真集製作のブログサイトか取扱がコスプレのみのブログサイト」とさせて頂いております。

よってコスプレサイト様以外はアンリンクフリーとしています。

Apus.様のように大変ありがたいお申し出を頂く事もあるのですが、
厚かましくも、当ブログからのリンクは控えさせて頂いております。
相互はNGですが
貼っていただけるのはOKです、とお返事させていただいております。

管理人サイドの一方的なわがままゆえに、折角のご好意と提案を
お断りする形となり申し訳ありません。
ご理解いただけましたら幸いです。

なお、今後「応援いただいているサイト様」という項目を増設するかもしれませんので
その際にはリンクを是非とも貼らせていただきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

では コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

