格安航空券 国内 国内 飛行機 きた - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



きた




ワンコイングランデとどいたよー!!
しかもシクレのバクラ!

ああああああこのような素敵なものをありがとうありがとう!

箱から…もうみんなおめめがぐるぐるでかわいいったら!!
中身はどれがでるかお楽しみー形式なので
BOX買いすれば1発で全種そろうんですが、
万が一買う機会を逃し、気が付いたら入手困難オクで高値という事は避けたいので

とりあえず だいほんめいの シークレットを 手にいれてみたよ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいかわいいいいかわいいいいいよおおおおおおおおおお


台座にリングがかいてあるし
カードもってるし

つり目なのにおめめがぐりぐりだよう!うひーーー

家に帰ってから開封してギャボーってなって
思わず白い背景用意(ヴィジャ板のあまり材料)して一眼で撮影会するところだった!

かわいいよう!あーもう持ち歩きたい!ぽっけにいれて毎日一緒にいたい!

あと10個くらい買って頭にボールチェーンさして携帯やカメラにつけれるようにしたいよ。
ありとあらゆる持ち物につけた。
携帯に3バク、一眼に3バク、カメラバックに3バク、部屋に3バク
バイト先のエプロンに3バク

かばんにこっそり3バク(つらいことがあったら見て心を落ち着ける)

3バク×6=18バクラ… 18バクラ…

ムフムフしてる矢先に頭がぼろって取れて
うわ!!これ取れるって知らないで頭にボールチェーンつけてたら
しらない間に胴体が取れて、生首3バクになっちゃうのか!!とヒヤリしたぜ相棒


あと めんどくさがりの私には珍しく改造したいと思った。
パテとかでえい!ってやれば黒コートもできるな…やばいぜ、やるしかない。

とにかく
遊戯王のこういうのって初めてなんでうれしくてテンションあがりまくりです
とくにバクラ。
あーバクラもガールみたいな精巧な出来で9頭身くらいの出してくれないかな
と、おもったんだけど無いなら作ればいいじゃない!!だよね!

そういえば飛鳥さんがギアスのルルをベースに遊星作ってた、な。
すげーよどんだけ!と思ったけど、私もやるべき時がきたようだ。
ギアスは無駄に等身が高いんで、すごいバクラができあがりそうだ…


古代編もたのしみすぎてなんだかもう… 

古代編の次はないのかなぁ… 古代編もすばらしいラインナップだよ!
マリクすごくかわいかった…ブラマジの出来がすごい。あと青眼もトゥーンみたいでかわいい

ペガサス会長とか
ゴッズもいっちゃおうぜ!


いつもパチコメありがとうございます!
続きで拍手のお返事です
お待たせいたしました!
てか1つずつのお返事ですみません!その分毎日更新した…い!1日1レス。
>>ヨウ様(2011/3/11)
こんにちは。お返事が遅くなってしまいました、すみません。
丁度今、写真集のデュエル写真を撮っていたところでしたので
こちらのブログには大本命写真の次の次、くらいに気に入った写真などをUPしています。
またぼちぼち載せていきますので、よければ見に来てください。
かっこいいポーズ、実は「かっこよくみえるようにカメラさんに撮ってもらってる」ポーズです笑!!
実際は「???なにそれ?どんなポーズ?」と撮影者泣かせな被写体です^^でもうれしいですありがとうございます

確かに3バクは、名前が「バクラ」ではありますが
もともと3人バラバラの人物なので、違っていて当たり前なんですが
全く関係がない3人ではない、むしろ「バクラ」は千年リングで1つに繋がっているような気がします。

アニメや原作は何度見ても飽きないですよね。これが遊戯王のすごいところ。
展開を分っててもどきどきしてしまう。
アニメは原作とはちょっと違ってて、それもまたいいですよね。
いい方向に着色されてて、時々アニメオリジナルの演出が原作でもあったかのように見えます。
(アニメでのお気に入りはバクラのラー召喚、ラー生贄ですかね…攻撃力0の神なんざいらねえってかっこよすぎる!!)

5月のSCCでお会いできますね、楽しみにしています。
むしろ私はぼーっとスペースに座ってるか、緊張してキョロキョロしまくってるかなので
どうぞ遊びに来て下さい、私自身まったりしてると思うのでゆっくりお話できたらいいですね!
ヨウ様はスペース参加ですか?一般でしょうか

永続花粉トラップがかけられしまったので、マスク装備でも
もうどんどんライフを削られてますが…ヨウ様も不眠はつらいですね…
どうか永続花粉トラップを破ってください。
眼を出して冷水で洗いたい…(毎年言ってます)

コメントありがとうございました。
長文全然だいじょうぶですよ、お構いなく。ウキウキでスクロールしております。

ではまたきてくださいね!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

