格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます 。

----------------------

安否を気づかうメール、コメント、拍手など本当に有難うございました。
中には余震の続く地域にお住まいの方からコメントいただいたり
こちらよりもずっと地震の影響をうけているだろう方からも頂いており、
ありがたく思うと同時に、元気を頂きました。
むしろ逆でなくてはいけないのに…

本当にありがとうございました。

今回の震災に関して頂いたコメントへのお返事は
追記にて一括返信という形をとらせていただきます。
(それ以前のものは別途お返事をしますね)

被災地外の方々も影響の出ている方が沢山います。
日常の生活にも大きく規制がかかり不自由な思いをされている方が沢山います。

余震、度重なる地震で
心休まる暇も無く、不安な日々だと思います。

一刻も早く
今よりも落ち着いた時間が多く訪れるよう心から願います。

この3日間で
震度7クラスの余震が起こる確率が70パーセント(ソース:yahoo)
まだまだ油断できませんが

私は私にできること
しなければならないことおくらねばならない日常

できること・すべきこと 懸命にしたいと思います


いつもパチコメありがとうございます
追記で地震の際に頂いたコメントの一括返信です。
>>地震記事へコメントくださった方々
お気遣いありがとうございました。

幸いにも震度3と
比較的揺れは小さいほうでしたので、建物の倒壊も
ライフラインへの影響もまったくない状態です。
何度か揺れたのは怖かったですね…
夜中の地震も、ちょうどテレビを見ていたので
緊急地震速報が出て「いまから強い地震がきます!」とTVではアナウンサーが話し、
警戒音がなって、外からもカウントの放送が聞こえてきました。
その後に少し揺れたのですが、ちょこちょこ揺れたりして怖かったです。

まだまだ、油断できない状態ですね。
いつ揺れてもおかしくない状況ですね。実際揺れてるところありますし。

地震の直後から
得体の知れぬ恐怖や不安、緊張感で体中が痛くて
ベッドに寝ていても足が痛くて休まらない、なんかねれなくて。
土曜日は本当につらかったですが
TVに1日張り付いてニュース漬けでは滅入ってしまう可能性が高かったので
気休めの意味も含めて、週末に入れていた予定は結構して久しぶりなお友達と会って、こんな時だけどこんな時なりの楽しみ方をしてきました。
体調も落ち着いたし、いつもと同じわたしの日常を送っています

これから通常運転にして色々更新していきますので、管理人共々これからもよろしくお願いします

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

