格安航空券 国内 国内 飛行機 おおお~~ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おおお~~

00003.jpg

おひさしぶりになってしまいました

おもいきりデュエル。

しゅばば!としたのを撮って~~と、これまた難しい要求にいつもこたえてくれるさくらさん、
ほんとありがとう。製作用の撮影からの1コマでした。

バクラはなぜかこれくらい彩度を抑えたくなります。
明るい鮮やかなのもアニメや漫画!って感じでいいのですが…好みかな!

デュエル撮影の構想とかって書いてたら終わらないくらい
考えるの好きだし、さっそく撮影したくてうずうずしてくるのね。
いいな~デュエルって。カードさばきのすべてがかっこいい…

ところで 大変おひさしぶりになってしまって
きがついたら3月でえええええーーー!?なんですが
ちょっと製作がバッタバタでして…パソコン触ったり写真見る時間が1hも取れない状態です。
おおおお…写真をじっくり見る時間ほすぃ…

製作しながら毛利ロケで撮影したり、あとは自分の撮影が今週あったり…
21日の大きな撮影が終わるまではこんな感じが続きそうだけど
昨日画像ストックを作ったので、なんとか時間見つけて書きにこようとおもう!

製作ブログも完全に止まってしまい…あっちにもサンプルなど作ってうpしたい!!

おおがかりな製作の山場その1なんでがんばる!
おっと今週の撮影も初めての試みその2なので楽しみ!わいわい撮影できそうだしね。

←こっちの写メにぽちぽち製作写真うpします~~

あ~~広島のレポとか書きたい!(下書きにははいってる)
毛利ロケの話も!


ちょっと最近更新が滞りがちですが
いつも拍手・コメントなどなど本当にありがとうございます。
活力だし、ああ…わたしの一人壁打ちコスプレブログに来てくださってる方が
私だけじゃないんだなあ…この日記を読んでる人いるんだって実感できる瞬間です
いや、あまりに暇だと自分の日記読んだりしてるので(さみしいなオイ)

続きで拍手のおへんじですよーわー
>>Apus.さま
こんにちは!テストは終わってしまえばこっちのもの!

広島にお友達が住んでるので、大阪のお友達と会いにきました!
広島をこれでもかと堪能してまいりました!厳島ももちろん
一度は必ず訪れたかった原爆ドームと資料館も行ってきました。
広島に足を運んだのなら、ここは外せないと思いました。平和公園も少しふらりと。
厳島神社は宮島に大変詳しい毛利レイヤーのお友達が案内してくれまして…ガイドさんより詳しくて!
BASARA、毛利にのってはあそこは聖地ですものね!
お友達に毛利スキーがいるのですが、やっぱり色々調べてて詳しい!
広島といったら牡蠣ですね!牡蠣祭りってほんとすごくてびっくりしました。地元近隣の方はこんな贅沢な食べ方をするのだ…と(あみでやいてポン酢で)
一年分の牡蠣を食べたし、地元の牡蠣はもう食べれないな…と。そうそう!宿主は生カキ嫌いなんですよね!
小さい頃あたったことがある、とかですかね笑…かわいいな。

遊びすぎてちょっと体調崩しましたが、小宇宙を燃やして何とか復活でございます!
おお~Apusさまもお好きですか!?私も大好きです!特に黄金が!
ハーデス十二宮編のOVAはみられましたか??

ブログバナーもいいかげん昨年のものなので、大きな撮影が終わり次第変えたいとおもいますので、
こちらこそ宜しくお願いします!

映画本、映画のパンフレットの代役でもあるしYGOシリーズが一挙にのってますので
お財布に余裕のあるときに!おすすめです。
Apusさんも温度差激しい春先、かぜなどおきをつけください!
コメありがとうございました(いつも返事が長くてすみません;;)



>>ヨウ様
はじめましてこんにちは。
ブログ閲覧、そして暖かいお言葉がいっぱいのコメントをありがとうございます!
わたしも3バクが大好きでして、勢い余って盗賊王と闇などコスしていますが
3バクお好きな方にそういって頂けるとほんとうれしい限りです。
バクラ達って3人3色でほんと、無限大って感じです。
大好きなキャラなのに色々とアレンジしてやりたい放題もいいところなのですが…わたしはヨウ様のコメントで笑顔というかニヤニヤになりました笑
こちらこそ!もしイベントなどお会いできましたら宜しくお願い致します。
周りの友人のカメラワークに助けられてるので実物は動きの非常にキレの悪いバクラですが…

あそびすぎてちょーっと体調崩しましたが、おかげさまで今はバッチリです、ありがとうございます。
インフルエンザは何とかセーフでしたが、花粉にやられてます…鼻ずるずるであります。

これからもヨウ様に楽しんでいただけるような更新が沢山できたらな~と思います

それではまたのお越しをおまちしています。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

