格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



どうもイベント病欠です

金曜日の夜くらいから
なーんか変な感じ?って思ってたら熱がでましてですね…久々に高かったので
まさかの時期はずれインフル!?と思って病院にかけこんだんだけど
インフル判定はでませんでした。
なんだか今年はこういうギリギリラインで死線をさまよってる気がするのです。
検査キットで鼻ぶっすープレイをしたってのに…まあインフルなんてなった日には
製作も止まるしえらいこっちゃですよ!(決して仕事の心配はしない)

土曜日は「そろそろイベントの準備しないとやばいんじゃない?」
ってとこまでギリギリねばったんですが、あまり回復しなかったのでイベントはお休みしました…

ああ~~~せっかくのペダルがああああ~~~
せっかくのあわせがああああ~~~
合わせの予定を入れていたぴーたんさんとあらかさんにはマジ申し訳なくて。
熱くらいなんぼのもんじゃーい!してもよかったのですが
熱がある状態でイベントでたことないんで、乗り切れるか心配で…あと次の日仕事で休めなかったし。

ここんとこペダルやってなかったんで、やりたかったな!!!!
しかもハコガクですよ奥さん!

でもリベンジ決まったからいっか~!です。
さ~~あったかくなってきたらロケですぞロケ~~~!自転車のった写真とりたいな!

で、ぴーたんさんに「今日の写メおくれ~」とメールして
送ってもらった写メをみて

たった今絶好調になった!!!!

みどーすじとか今泉くんとかああああ~~うそーん!?でした。
\オレは強い!ドン!/して熱など押していけばよかった~なんつー私タイミングわろしだ~

で、土曜日は「あ、こりゃだめだ」だったんで
日曜日もがっつり休んでなんとか浮上して、昼間寝すぎてねれなくなったんで
ちょこっとだけちまちま作業してました

この週末でブログとか写真とか色々いじり倒す予定だったんだけど

Cドライブのぶっこわれを治しただけで終わりました…
なんかなぞのエラー文が出るようになってですね・・・フォトショも一部壊れてるでーとか
なんか壊れてるから表示できんよ?とか最適化も「いやいや、その前に壊れてるCをなおせ」という
エラーメッセージ連発で意味わっかんねー!
しかしいよいよパソコン壊れたか!?だったんです。
うっわ~今新しいパソコン買う出費は痛くて無理!で、修理にだす?でもCドラの一部だし!と
思って自力解決に挑戦したら
「ようはブチって電源切ったりしたせいでCドラ汚れてるの!その汚れをとって!」だったんで
ぽちぽちっといじって放置したら、

なんかすごくサクサク快適になった…ぶち切りしてすまんかったパソコンよ。

この週末は
製作ブログの更新やバナーやリンクもいろいろ触りたかった~おいC79っていつだ?
なんせ大型製作を進めたかったのに、ありんこの歩幅くらいしか進んでない!

おまけに今日、月曜日雨!!塗装もボンドもむり!!!アウチ!


しかもしかも、26日は遊戯王映画アンコール上映の日じゃないですか!!!
なんという失態でありますか!!見に行ってないよ~
友達がみんな「うお~~~かっけー!やっぱYGO最高!!!!」ってたぎってる中

私布団の中でmakemajic(YGO映画のED)聴いて、エアーアンコール上映鑑賞会!!


早くみたいけど
来月に友達らとワイワイ一緒に見にいけそうなので、それまで撮影の準備をすすめるであります!
新YGOの番宣VTRもあるみたいで余計に楽しみ。

パラドックスにも早く会いたいです。
わたしにもうすこし元気と、部屋が広くて衣装を保管するスペースがあったら
パラドックスやってたなぁ…

このタイミングでアンコール上映というのも
ゴッズの最終回とかパラドックスとか色々なものと絡めてて、複雑な気分です

あ~ゴッズおわっちゃうんだなぁ

字ばかりの日記もたまにはいい

そして夜、寝付けない間にやりとりしてたぴーたんさんと
シュガレス合わせが決まるのであった…げきあつで胸熱だ…まさか無糖コスできるなんて!

ヤンキー漫画だぜひゃっほー!(また高校生か!!)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

