格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0139.jpg

PHOTO BY sakuraさん

朝の5分も無駄時間のない中、編集~うpまでした写真を
改めて今見直して…

もったいない…あわてて編集などするものじゃないなと思いました。
写真のよさを消してしまいました。

只今絶賛、ぐるぐる中です。
今作ってるものの方向は定まっていて
あとはもうどれだけ自分がやりきるかに掛かってるのだけど
もう1つ高いステージに上がれないだろうか…と。

こんなことしたいな~~ってのはまだあと少しとってあるので
実験がてら撮影していけたら!と思う!
ので…まだまだ周りの友達には手伝ってもらうことになりそうだ…スマン

写真を生かすような編集、みせ方
もっともっと自由で枠のないパフォーマンスができないかと試行錯誤してみたい反面

これが自分のやり方であって限界も感じてしまう…。
そろそろ色々と限界が近いです。納得はできないけど満足はできてきた。

そして、撮影側に回る機会がへってしまっているので
もっともっといっぱい撮影させてもらいたいな!!と。
そっちの感覚が非常ににぶくなってるのがわかる!

こちらは色々と撮らせてもらう約束してるので
それがほんとに楽しみすぎる!まずは27日のハコガクと3月頭のロケだ!!!

あと、遠いけど頑張って撮影したい!って友達いっぱいいるので!

ぐるぐるは永遠に続くよどこまでも…まあぐるぐるするのも楽しいんですけど、ね!

今もてる私の精一杯で挑んでいく!あぁ、どの撮影も楽しみ!


週末は広島にいってきましたん!
広島…おおお~~遠いな~~~行きは夜行バスで9時間でした!なんと!!

キリィさんと現地で集合してみいすさんと遊び倒してきました!
日曜日は小梅さんも一緒に厳島神社いったのだよ…宮島…なんとすばらしいところ。
しかも小梅さんは宮島エキスパート!すっごく詳しいのです。

まずお2人に会うのは久々すぎて…だったんだけど会えば話がつきないつきないで。

パラ銀に参加しなくなってから会えなくてさ…
距離的にも会おうと思えば会えるんだけど、なかなか機会がないというか…だから念願だったよ!

しかしまあ
2日間ほんと広島を堪能してきました!みいすさんに小梅さん、案内ほんとありがとう!

1日目は牡蠣に広島焼きにバイキングに!!
2日目は宮島に夕方まで滞在。

たのしかった~~~また行きたい!

宮島とか牡蠣とか写真いっぱい撮ったので、写真うpと一緒にレポしっかりしたいな!

しかしみんなに迷惑かけまくった旅であった…


中々疲れがとれなくて… 
回復に2日間かかりました(月曜は整体、火曜日は寝落ち)

水曜日は夜SCCの申込に費やしてですね…
ギリギリかけこみで申込しました…後にはひけないなゴクリ

SCC自体久しぶりなのでほんと楽しみです!!プチオンリーもたくさんあるしね!
コスもできるみたいなので…ちょっと考え中。スペースいただけたらそっちもあるのでね


いつも拍手ありがとうございます!
うれしいかぎりですー!
遅くなってしまいましたが追記でお返事を
>>Apus.さま
こんにちは。レスが遅くなってしまいすみません!
楽しくてはしゃいだので旅の疲れがどっと出てしまいました…
アンコール上映は今週からのようですね!
私も近場の映画館ではやってないので(くっそー!なぜだぁぁ!ですねほんと)
ちょっと遠出してYGO仲間と見にいってきます。はやくDVDになってほしいですね。
しかし映画館のスクリーンでのデュエルは大迫力ですよ!3Dですしね!
是非Apusさんにもあの臨場感を味わってほしかったです…映画の本も出てるのでよかったらどうですか?

最近は友チョコというやつのほうが盛り上がってそうですね!
友達と交換ってのもいいものですよね、そっちの方が気合入りそう~!
宿主は靴箱あけたらどっさり(むしろ雪崩てくる!)
盗賊王には業務用チョコで質より量で喜んでバックバクがっつてもらって
闇は宿主のたべれない分を笑

ディスクは数が圧倒的に少なく、流通していないので大変高額です!
むしろ作った方が安いかも!?
おもちゃなので「おもちゃな感じ」は当たり前なんですが、やっぱりおもちゃすぎて笑

あれを腕にはめるとなぜかデュエルができそう(モンスターよべそう)でテンションがあがるし
必需品なのでがんばってください!

リンクのお申し出ありがとうございます!!うれしいです!
バナーを只今あたらしいものに作り直していますので、新しいものができたらアナウンスしますので
そちらをよろしいでしょうか?すみませんわがままで><

ではいつもいつもありがとうございます!
(ブログ、いつもお邪魔しております!テストお疲れ様です)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

