格安航空券 国内 国内 飛行機 なぜか記事がきれていた… - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なぜか記事がきれていた…

千年リングといいデュエルディスクといい
今更ながら色々書かせてもらいました…たまにはいいかな?と。
たいした製作もしていないし、工作レベルだけどね!

下の下の
製作用ブログにうpした写真のことについて
つらつら書いたのに、なぜかブツンと切れていてあれれ??だよ~なんで~?

そうそう
で、製作写真の補足というか。

今回は大きく2つのテーマに分けて撮影しています。
下の写真は
ばくらくんが転校してすぐのテーブルトークで行うRPG編あたりの前の

闇からの声が届くようになって
じわじわと背後からせまる得体の知れない黒い存在と
初めて対峙するところ

闇との初接触とでもいいますか。


ちょっと暴力的な要素を彷彿させる写真ですが
なんせ今回の写真集の闇タイトル(裏ではないところがポイントwww)が
「ザ・オカルト」(←sakuraさん命名)ですので笑

一人2役、とくに宿主は私には無理があるし
2人が同じフレームに収まってるところは一人2役じゃできないので
今回はるるちゃんにお手伝いしてもらう事になりました

同じ服を着るのってなんか新鮮だった!!

なにこれお揃いじゃん!!!!みたいな!


全編とおして撮影をお願いしているのはsakuraさん
もう1冊目から皆勤賞してもらってて、非常にありがたいです!!

いつも本当に
わたしのあいまいな撮影指示で撮ってもらって…ってかもうおまかせで
逆にやりづらいだろうなぁと。

携わってくれたみんなが少しでも楽しんでいただけたらうれしいな!


拍手ありがとうございます!
コメありもなしもうれしいです!
コメントも何度も読み返してムフムフしてます…
うれしくてむふむふしたり
おお!とびっくりしたり
なるほど!とおもったり気付きをいつもありがとうございます!


お返事はゆっくりじっくりしたいので
旅行から帰ったらの月曜に…します!
しばらくお待ちくださいませ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

