格安航空券 国内 国内 飛行機 今日はバレンタインデーじゃないですか - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今日はバレンタインデーじゃないですか

sample0002.jpg

PHOTO BY sakuraさん
やどぬし るるちゃん


連休でした…製作まみれな休みにしてみました!

木曜日の夜は
仕事終わってぶっとんで帰って今週使うスタジオの下見にいってきました~
スタジオも普通に高速でいかないと遠い場所だったので
そりゃあもうたまらん、家に帰って着替えてカメラかついで車に乗ったんだけど、
いけるかなーと思ったガソリンがまさかの赤!やべー!ってなって高速から離脱…えらいロスタイム。

スタジオの管理人さんも色々と設備をみせてくれたり
撮影の仕方を教えてくれて助かりましたん。

夜とってもいい雰囲気で、撮影が楽しみになった!
いやあ、欲しい雰囲気まんまだったのであせりました。
そう!これが欲しくてこのスタジオにしたのよ!!みたいな。

帰りになぜか大福をもらってかえりました。もぐもぐ。ありがとうございました。

このまま家に帰るのもつまんないな~ということで
名古屋駅まで出て夜景撮影。

なーんか、まあこんなもんかって写真で帰宅。

急いで家を出た為にレンズラインナップが
17-70と17-50という、付替えても一緒かよ!!なレンズでガッカリ。

土曜日から怒涛の製作
朝から晩まで何かと戦っていました。
画用紙だったり、布だったり、ズラだったり、ウレタンだったり。

作業計画より大幅に遅れている工程をすすめたいと思いつつ
17日の撮影準備優先で。
やっぱりこう、製作の合間は「撮影は計画的に」しないと回らなくなるなぁ
ギリギリのラインを泳いでる感があって
そろそろこう…うっわ~修羅場みそうな気配??

作ってるものがでかいのがいけないんですが
色々とはしょるしかないですね!くっそーーーー!

バレンタインなんも関係ない日記ですね
買い物に行ったらガーナが68円で売っててまじかよ!!で買い占めて
大量に食べて寝たら、大量に顔にぶつぶつが…うへ
しかし今日も食べるぞ!
今日は大好きな輸入お菓子の売ってる店に行って
安くなったチョコを買い占めてくるぞ。
バレンタインネタおしまい。やどぬしとかチョコ作るの上手そう。湯銭してる所が浮かんだ。
あ、でも「美貌のデュエリスト」なのでもらう側ですね。
私は闇にあげたい…学ラン着た闇にあげたい!!
でも盗賊王にも献上したい…てか盗賊王には業務用徳用チョコをあげたいバリバリモシャモシャ。

添付の写真は
製作ブログにアップしているものです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

