格安航空券 国内 国内 飛行機 はくしゅレスと映画と - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



はくしゅレスと映画と

来週の撮影の小物作りやセット的なものを作ったり
YGO撮影のアイテムを直したり中々やること沢山で時間が足りない!!

来週の撮影もだけど、その次の撮影も見越して作らないといけなので
家に帰ってからの時間があっとう的にたりない!!!
お風呂入ってからご飯なんだけど、その後のちょっとの時間でメールとかぱぱっとみるだけで
時間きちゃうんで…写真いじる時間もまとまってはとれなくて。

でも昨日、どうしても1枚製作ブログにうpしたかったんだけど
DLしたフォトショのブラシが使えなくて!!!
うちのフォトショは7なんだけど、欲しいブラシがことごとくCS対応で。
おっこれたんで、意地でも使えるようにしてやる!!!なんて事やってるから…。

ブラシは全部使えるようにしたんだけど
写真はいじれず。あーあ…

っと
YGO映画のアンコール上映が近い!!!たのしみやーん!
アーカイブでお友達の日記に書いてあって「うわ!そうやん!」って上映スケジュールみたら
26日からですか…何日までやってるのかなぁ…

ほんとあの映画は50分とは思えないほどのボリュームと内容と

そして

絵の綺麗さ!!!

3Dとデュエルがうまく組み合わさってるし!

敵のパラドックスの初登場のシーンのDホイとカードと音楽は鳥肌な演出だよ!!
あのシーンの音楽がすばらしい、パラドックスにあってるなぁ~と。

またDホイの疾走感が3Dの効果で、まじかっこいいのです。

リアル感がね、初めてみたとき
TVとはまったく次元の違うDホイに感動しました!!

早くみたいな~~~

地元のみんなでみれたらいいな~ 予定あうかなぁ…ぐぎぎ


日記かくときは写真つけるってマイルールなんで、また後で貼りに来ますー


あ、拍手いつもありがとうございます!!
コメなしもありのパチもうれしいです!!ほんと元気のみなもと。
過去の記事への拍手など、びっくりしつつもうれしい!

反転でお返事です!お待たせしてしまいすみません。


>Apus.さま
拍手ありがとうございます!レスがおそくなってしまいまして、お待たせしました。
鳥取砂丘は3大砂丘の1つなだけあって、結構な大きさです。
砂丘入口から終わりまでは結構な距離ありますよ!
風紋は本当に風がつくりだす砂丘の芸術ですよ、こう指紋のような波状の模様なのですが
誰も足を踏み入れていない砂地に広がっていてまさにApusさんのおっしゃるとおり「自然の芸術」です!
砂の色も濃い赤茶でさらさら、TVでみるような砂漠のようです。

盗賊王、何度かやってやっとすこーしだけマシになったかな?程度なので
うれしいです。ありがとうございます。
あの野生的でギラギラしていて常に獲物を狙ってる感じ、難しいです。

ダ○ソーは小道具の宝庫ですね!!
おお~~!いいアイデアです、マスク!塗装したりちょっとパテなど足せば意外といけると!
さすが美術部さんですね~!!塗装で大分化けそうですね。ダ○ソー面白グッズも。
お宝袋とジャラジャラと宝石をつければぽくなるかな??

千年リング2号(ただしくは3号)完成です、ありがとうございます~~
ほ、ホンモノみたいですか!?黒に染めてから金を吹くのである意味、闇の錬金術ですねw
三角錘はラクしようとした結果¥98でした!わたしもびっくり。
みつけた時は「よし!!!」と。

私の作り方はほんと簡単で工作レベルですが
よかったらまた詳しくお教えしますね!!作る機会…ということはApusさんもバクラを!!
楽しみにしてますー!

長いレスですみません!!

拍手ありがとうございました~~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

