格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC08559.jpg

1/3000で使ったバナーの1枚。

ズラがまぐれの賜物で
イメージ通りに仕上がってウッハウハだった頃です…もう2度と同じ物はつくれない気がする…。

さてさて
土曜日は製作の買出しに行ってきたんだけど
絶対に他のものは見るものか、といるものだけ見て買って帰ってきました。
よし勝った!!この勝負かった!!

ちなみに「負け=服屋に行って春物などを買い込んでしまう」

けど、いつも行くセレクトショップに取り置きしてある服をとりにいくついでに
ピアスを修理してもらおうと買出しの途中によってみるも…休みだった。

てか

ピアスの修理くらい、道具を適当にかってきてできそうな気がしないでもない。

レイヤーさんってみんな
工具とか色々なボンドとかもってるから
既製品の服とかの装飾品も「取れたらG10でつければいいよ」とかいってるもんね

わたしも昨日
ダ○ソーの万能ボンドで靴の修理したし。

みんな結構自分で修理したり色々してるみたいね。
スキルがあるのってすばらしいな~

わたしは靴の修理くらいがやっとだし
工作レベルなので…ほんと悲しい。

今作ってる千年リング2号もなみだもんだわ…この完成度。

1号はほんと丁寧につくったんだな~~あの頃の自分感心します。

いやこの万能ボンド、しかしほんとに使えるわぁ…
ストックが3本くらいないと不安になってくるくらいです…
なんでも強力にくっつく!!すばらしい!
中はG10なんじゃないの??ってくらい匂いは強烈なんだけど。

しかしですね
日曜日の作業時間を大半費やして作った代物が
まじで気に入らなくて窓から投げ捨てたい気分…ああ…1歩進んで1.5歩下がる…

今日リトライしたい!!!


最近の寒さが異常なんだけど
3日はどうやら寒さも少し和らぐようで安心っすわ。

じゃないと約2名が死線をさまようことになる…

はじめてのこころみ沢山な撮影なんで
むしろ、ずっとやりたかった事なので
わっくわくです 準備はまだまだですが… 


気が付いたら日本が優勝してました。なんてことだ
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。