格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



_DSC4772.jpg

盗賊王は結構集中してコスしたし
ディアディアンクも作ったり、このケープ??みたいなのを被った
おでかけ正装もやったし(王宮にいくときにこれつけてるのでおでかけ正装と呼んでます)

ただ あの盗品ジャラジャラ盗賊王はやってないのよ!!

盗品達を作るのに挫折してしまいました
おおおおおあんな数のお宝どうやって作ろう((( ;゚Д゚)))ガクガク
だったんですが

なんのことない、時間ちょっと取ればできるし
天下のダ○ソー様だってあるじゃないの!!

と、開き直り精神で、やってやれないことはない!!!ってかんじなんで

ジャラーっとした盗賊王をやりたいな~

できたら 馬にのってヒヒーンって馬が荒ぶってるやつとかほしいが無理か無理だなwwww

馬ってwwwwwww馬はさすがになwww


そういえば
また週末は雪だそうで!!
製作の買出しは土曜日にすませてしまったほうがよさそうだな~~
雪でかえってこれなくなったら困る、いや、それ以前に車出せないな…って。

自転車ものれないな~~
ぐぎーーーー


ポチポチっと拍手ありがとうございます!!
過去の記事への拍手もありがたいでっす。
見事に遊戯王しかないですが;;ほんとしかも過去の写真の使いまわしがおおいのですが
写真集にものせてない、ブログにものせてない、

表に出ていない写真がイッパイありまして;;それだけ沢山撮影してもらったという事ですが。
せっかくなので、とこっちに載せております。
キュアやアーカイブにUPするにはちょっと…って写真がおおいので(血糊プレイだったり原作と少し離れてたり)

そういえばこのブログは
誤字脱字がお祭り騒ぎですけど、(・ε・)キニシナイ!

あとから読むと記事に1つはあるんだよね、びっくりっすわ
オマエよみかえさないのかと

よみかえしません!!!!会社でやることがなさすぎて暇なときくらいだ!!


あまぞんで買った本早くこいこい。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

