格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_3588.jpg

おお、砂丘のひろさったら。

この向こうの尾根がわりと近くにみえますけど
たぶん人がいたら豆粒くらいにしか写らないと思う、近そうで実は結構距離ありました。

早朝なので人がまだおらず、しかも朝の空、雲ひとつ無い快晴の空でした

この砂丘は日本三大砂丘の1つ、有名な某所だけど
もちろん市に連絡して撮影可能かどうかも確認しています。
最初はポートレートですごにょごにょと誤魔化していたのですが
職員のあまりに優しい対応にほだされて、とうとう本当の事をいいました。
じつはアニメとか、そういう・・・砂漠の描写がありまして…是非とも撮影を!!!!!と。

すっごい必死といいますか、違うんです!砂漠が舞台の場面なんです!!とか言いまくったであります

なんのこっちゃない、砂漠だろうがポトレだろうが漫画だろうがアニメだろうが
規則さえ守ればOKでした

あせりました。ポトレはいいけど、漫画はだめだったら!と。

撮影ならば もちろんのこと早朝をおすすめします!人がすくないの。
「少ない」のがみそです。「いない」のではないのがつらいです。

早朝は、まだ誰も足を踏み入れてない
風で砂がきれいにならされている状態の場所が多く
また、風によってできる模様「風紋」がとっても綺麗なのです。
指紋のような感じなのですが。
ほんと早朝にいかないと見れない代物です

それを撮影する方々が沢山きていますので、
8時の時点で車いっぱいwwwwww

広大で
「はてしなくひろがる」とまではいかなくても
スケールはおおきいです!

パワーがもらえますよ!

何度もいきたくなっちゃう。楽しみ!


時間と予定と同行者さまのOKがでたら わたしも盗賊王したいかも。


さて
あと少し、画用紙とガムテープとたわむれてきます、型紙の精度だしが中々ね難産よー(´∇`)


コメント、拍手いつもありがとうございます!!
とってもうれしいです、元気のみなもと。
もともと自分自身にむかって壁打ちしてるブログなのに
見てくださる方がいると思うと嬉しいです

続きでお返事ですヽ(´ー`)ノ

>Apus様
その切はメールありがとうございました!!
お返事が遅くなって本当にすみません。
また、こちらへのコメントもありがとうございます。
盗賊王はやはり、砂漠ですよね!
さすがに砂漠は近場にないので、砂丘クラスになってしまいますが
それでもやはり、砂地は彼のフィールドであり舞台なので
そこで生きる盗賊王を表現するなら、砂のあるところへ!と某砂丘で撮影した写真です。

さすがに三大砂丘の1つ、砂の色、感触、続く砂地は感動しました。

お写真へのお言葉ありがとうございます!

開門海峡越え!おお~~~
私達も車で7時間かけてたどり着きました。
もし機会がありましたら、是非ともおすすめの場所です、遠いですが!
いってよかった!と思える場所ですよ。

ではでは、コメントありがとうございました。
またおこしくださいませ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

