格安航空券 国内 国内 飛行機 きゃー雪よー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃー雪よー







雪だあ\(^o^)/

昼杉くらいから本格的に振り出したと思ったら
猛吹雪になってしまい、気がついたら積もってましたー!

今はもうやんでしまったけど、結構つもってますよ…道路もバッチリ!

今日は1日、みんなのボイスが雪まみれでおもしろかったし
やはりレイヤー!

「雪ロケしたい!」

だよねだよね。
実際この寒さじゃカメラもむり!ってなるけど、いやその前に車が出せんが

うおおおおお 雪ロケ したい

ってなるよね。
名古屋の高速とか全線ストップしてるんで
こうのんびりしたこともいってられないけど、ちょっとウキウキしちゃうよね。

ちなみにこのあしあとは、わたしと母親のね!

これだけつもったのは2008年ぶりらしいよ!

明日はもうやんでしまうからとけちゃうけど、雪はいいね!


なんだか
街が重たくて静か。
車も人もいないからかな??

つなびい反映されてないぞ??どした??
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。