格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0093.jpg
PHOTO BY sakuraさん

今回の私は「闇をぬかれたバクラ」といわれました
確かにデータをみたら顔がゆるい…

おきにいりの場所です


祝日は年明けイッパツ目のバクラくんでしたん。
製作撮影も本格始動でガツンといきたいところだったんだけど

すげーびっくり いきなりなんだ こ れ 事件発生。


まあ、相変わらず私が準備にもたついてあれよあれよして遅刻して(最低)
さくらさんと集合して、いまから撮影とは思えない程まったり移動して
コンビニで買い食いして現地へ向かいました。

さくらさんが「朝起きたらのどがすごい腫れててさ…」とか言い出して
( ´゚д゚`)えーーー
おい!!大丈夫なのかい!?てか大丈夫じゃないよね!?でした。
本人は風邪じゃないといてったけど、もう明らかに風邪じゃないですか…喉が腫れてるって…

本人が大丈夫って言い張るんで、ロケ決行であります
会議もして私も色々練っていって、さー久々の某所で撮影だやってやんぞー!!ムッハー!
ってなってたんだけど

ついてびっくりですよ

な い ? ? (Д) ° °


撮影しようとしていた場所が取り壊されて更地になっていたわけでありますビックリですよ。

意味わかんなくて、一度通ってもう一回通って、最後にもう一回みてみよう!ってなったもんね。
受け入れがたい事実でした。
もう綺麗さっぱりなくなってて…あらら…

ちょっと現実受け入れれなくて、しばらくさくらさんと

な んで な くなっ た ? ( ゚Д゚)ポカーン


ええい!!なくなっちまったもんは仕方ない!ってんで
出直すことも考えましたが、場所を変更して撮影決行でありました!!
臨機応変しないとあかん状況で、まじ泣き入りましたがね。
準備が完全に当初行く場所仕様だったんで、いろいろ準備不足感が否めないロケでしたが
トラブルに見舞われながらも、まあなんとか写真がとれたのも

同行してくれたさくらさんの腕のおかげじゃないでしょうか!!!
急な場所変更で、また私がしっかりイメージを伝えないもんだから
手探りで撮ってもらうという…ひじょーにやりにくいロケでした(と思うよ

いいかげんこの癖を直したい。



寒さはともかく、ロケ地消失騒動で泣きそうだったもん私。てかめっそめそでした。

まあね…でも更地だよ? 真っ平らですもん仕方ないですね、ええ笑えるほどに!
無いんだもん。

でも転んでもただじゃおきないぜ!ってんで
次回の撮影のロケハンもばっちりすませてきましたぜ!!
おお!イメージぴったり!と二人で胸熱でした。
次回の撮影は今までにしたことない撮影で、ほんと楽しみで
二人ともそっちの撮影の方がイメージわいちゃってるみたいな。


寒さとの戦い!って感じのロケでしたーヽ(゚д゚)ノ
ちょっと、あまりの寒さに最後のほうは吐き気を催してしまい危うく撮影続行できなくなるかと…

びっくりよ!!寒さで吐き気って!!!

あとね
この季節のロケは午前中くらいで終わらないとだめですね。
風がでてきちゃうのですよ!寒さで…もう、無理。

終わってからは身体があったまるものをたべよう!ってんでラーメンとかチャーハン食べて、
我々のアジト的存在のコーヒ屋へいって

テニプリの氷帝の話でめちゃ盛り上がったりしましたん

どーして氷帝の忍足はオタク(しかもサークル活動して同人誌だしまくってる)設定が多いんだ
ナリだけみると黒縁メガネでロンゲだから?でもそんな忍足がすきよ、とか
ぼろっかすね。


さくらさんありがとう!
素晴しいデータ、寒い中での忍耐力勝負なロケお疲れ様!
またお願いします(ひでえ


拍手コメやぽちっとありがとうございます!!!!
ほんと過去の記事への拍手もうれしいですありがとうございます
みなさん寒いけどまじでインフルとか気をつけてね。
ちなみに我が家には絶賛インフル中の人がいてヒヤヒヤっすわ。

拍手レスですヽ(´ー`)ノ
>kndさま
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶に向かおうと思ってたところでした、今年もよろしくお願いしますね。
新年はじめてのコスがバキューン☆です。
かっこいいでしょうか?新開さんってすごく難しかったので嬉しいです~
まだまだ沢山コスして沢山バキューンしたいと思います!
合せのお友達がとってもかっこいいので救われました^^
新開さんが大好きなので、kndさんと新開さんについて語りたいです。
うさぎのお話(´;ω;`)

コメントありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

