格安航空券 国内 国内 飛行機 \(^o^)/ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



\(^o^)/

4日はペダルで好きなキャラやったり、ハッコガク!やったり
自由にペダルをたのしんじゃおうぜ!な集まりだったのです!
あらかさんの巻ちゃんとぴぃたんさんの尽八に
無理矢理のっかって巻ちゃんの冬服なんぞしてみました

DSC_0259.jpg

原作にはでてきてないんだけど(ネクタイと長袖の合服はでてた)
まああるよねって感じで着てきたんですが…

なんともかんとも 巻島色ですね! さすが巻ちゃんだぜ!って色合いですな。
鳴子君はこれで頭赤でしょ…すごい…信号機…

後半は\ハッコガク/ でしたん!
ばきゅーん
IMG_0253.jpg
アシストのアシスト荒北さん:あらかさん
真波くん:ぴーたんさん
ダメ4番、でも2日目ゴールはアシストよ新開さん:しいな

たくやんさん写真あざーす!!!なんかお会いするとこのジャージ着てて
なんかこいつジャージしかきねーのかよ!って思われてると思いますが、ええジャージしかきません!
まったくとりごたえがなくてすみません…こんなジャージでwwww

しかしだね、新開さんリベンジできてよかった!しかもハコガク面子と一緒に!やべー超楽しかった!

とりあえずどやって顔してればいいんだって!って感じだったんで
どや!どや!って顔しておきました。

あととりあえずバキューンってしといた。

バキューン うっ…やられた~

あとパワーバーが甘くて死ぬかと思いました。

ペダルやろう会は
好きなペダルキャラをすきなようにやろうぜ!って会なのです。
ぜっかく面子いるんだからあわせでもいいよね、でも1キャラでもいいよね、自由にやろう!な感じなのです。
時にイベント、時にロケ。
暖かくなったらロケもいいですね!
来月は「どうしてこうなった…むねあつ合せ」を入れたので楽しみなんだけど

今のチャンピオンの展開がやばくて、もう無理ってなったらイベントいきたい誰かいってくれー

これ、チャンピオンがまだ出てないんで今日の展開を知らないから
こんな余裕ある顔していられますが

今週のペダルは
私的に、まじかよ!そっち!?ちょっとだけ期待したけどそうだったんだ!だったのよ!

アシスト封じで前に出れなくなった荒北さんの変わりに
仕方なく新開さんがアシストするかと思ったら…
2日目のエースアシストは元々新開さんだったなんてえええええええ

もう水田君の小物っぷりがすごい…

あと、今日はアシストじゃねーよって荒北に言われて
水田君が「え?」って顔してる後ろの尽八がすごいかわいい「ふふんざまぁ」って顔してるwww

うわー このまま新開さん終わるのか?いやいや
きっとアシスト封じられてるかわりに出てくると思ったけど、ああまさか、かっこいいバキューン。

新開さんと福ちゃんの組み合わせ最高やんね!!

4番のゼッケンをくれた福ちゃんを 
ゴールに届けるのは自分であって
まっててくれた福ちゃんへ自分ができることっていったらそれくらいだろうか
寿一を一番にゴールへ届けることが
ハコガクの使命であり
チャンスをくれた友人への恩返しでもあり

新開さんが何をおもいながら福ちゃんをアシストするのか 本当に楽しみ。

新開さんまじがんばってほしいよ激アツだー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

