格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMG_9895.jpg
巻ちゃん うしろにいるすっごく走れそうな小野田君 るるちゃん
PHOTO BY ぴぃたんさん

キュアやアーカイブにもりもり使った写真です。
同じ写真をうpするのはあまり好きではないのですが、相変わらずペダルは…うまくコスできなくて…。
写真は素敵なのに、私の顔がひどいなコレ…ってのばっかり!!!

よく考えたら、ペダルもかれこれ4回くらいロケとかしてますな…

「好き」と「コスしてええええ」がうまくかみ合うことなんか草々ないんで
これも試練ですな!!うん、まきちゃん好きすぎて巻ちゃんのコスが嫌い。

あとで写真みると「ええええええええええむりいいいいいいなにこの顔!」ってなるのに
かまわずやる、やってる。

だってすっごく楽しいんだもん。そうかこれがスポーツジャンルの恐ろしさ…「人数揃うとハンパない」

この日のロケは
るるちゃんを無理やり小野田君にして、ぴぃたんさんが補給してくれて…サティスファクション以外の
なんでもないわけですよ焦るよ。

ちょうど、総北が皆そろったー!って週でして、そして

巻ちゃんが青八木くんから補給食もらってて、なんかしらんが無性に萌えたわけであります!

そ、そういえばどこかの扉絵で巻ちゃんは青八木くんに何かを指示していた…(なんか話してた)

そしてまた…補給を受け取ってる…2回も絡みがあるだとうぅ!?

と、ぴぃたんさんに暑苦しく語って

「無口と不器用」という最高の2人が生まれました。

カプとかじゃなくて、この2人って部室に居てもきっと進んで会話なんてしないけど
会話がない事を気にしないし、たまーにぽつぽつと話して欲しいなぁと。


そういえば今月末は

コミケに行かない変わりに エアーとなコスなるものを開催して
2日間ロケ三昧、撮影三昧でございますよー!
とっても楽しみ!

1月の頭にもペダルやるよーおーやばいいいいーたのしみいいいいい




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

