格安航空券 国内 国内 飛行機 今月は西へ東へ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は西へ東へ

びゅーんって感じです。

どうも

月初は、北関東っていうのかしら??栃木県辺りまで行ってきました。
鬼怒川温泉に泊まって日光東照宮とか見てきました。

日光東照宮、まじすごいです
さすが 家康様。

なんでも東照宮は、愛知県の方が結構多くきてるみたいです
ゆかりの地である愛知県民、一度は東照宮にいっとこうぜ!みたいなのりだそうで。

すばらしかったです。
黄金に輝いていた…当時はもうピッカピカだったんじゃねーのコレ、でしたよ!!
ぴかぴか


すごいにぎわい。なんとなく平均年齢が高い感じね。

そして先週の弾丸トラベラーでありますよ!!


きちゃったよ四国、いっちゃったよ四国、移動距離1200キロ!
夜中にるるちゃんと出発して、
淡路島を斜めに横断して香川にイン!だよ。
ちょうど夜明けが淡路島だったかな?
空が白んでくる時間に海沿いを走ってました。すばらしい眺めだったよ。

まじ 四国初体験!

目的はうどんを食べよう!そして
るるちゃんからの提案で長宗我部元親に会いにいこう!だったのです。
モーニングうどんして、よし高知にむかうべ!と移動距離100キロ。
あら、意外と遠いのね…
四国の山々をトンネル15個くらい通過して超えて、元親公にあいにきました!

これ、けっこうでかくて しかも かっこい 勇ましいのよ!



るるちゃんが元親公に大変詳しくて、色々な逸話を聞けてたのしかった~~
詳しい人と一緒だとより身近に感じるね!
近くのお宮さんでは七五三のお参りがあってね、静かなお宮の中は
小さな子供や家族がいてにぎやかになってたよ

旗がかっこよかった!長宗我部の家紋がたなびいてましたよ!

高知よ言ったらカツオじゃろがーーーーー


るるちゃんとシェアしましたん。このタレがおいしいのです!
うどんもまだ食べたいからって半分こしたんだけど
これ…1杯いけたかもしれん、だってカツオおいしかったもん!


最後はまた香川に戻ってうどん!ラストうどん!またしても移動距離100キロ!
せっかくだから有名店に行こう!ってんで
うどんマップには大体名を連ねるお店にむかいました。

おお、結構すごい混んでる?と思いきや
うどん屋さんなんで、長居する人もいないしセルフなんでサクサクっと列も進んで
すぐに自分達の番になりましたよ。

名物の卵の天ぷらは売り切れだったけど
ちがう天ぷら食べてみた!


ここの天ぷらはくどくないし、カリっとしてておいしい!!!

うどんに天ぷら入れると普通、べちょんってなって
最後くどいなぁ…ってなるのに、ならなかったのよ!すごい…

天ぷら また食べたいなぁ

時間の関係で2件しかいけなかったけど
(香川のうどん屋は昼過ぎには閉店してしまうのです)
また食べたいなぁって本当におもいました。
他のお店もいってみたい!!だってものすごいうどん屋さんの数よ!?

適当に歩いてもうどん屋にあたる、みたいな。

今回このトンデモ企画につきあってくれたるるちゃんに感謝だよ!!
うどん食べたいなぁ って一言にのってくれたんだもの。

道中は幽白のOPEDぶっとおしで聞いたり
ZIGZAG聞いたり、色々なお話して、サービスエリアでもしゃもしゃ食べて
ほんとうにたのしかったんだ!!

たのしいな!こころおどるな!

↑じんぱち

次はなんと広島・厳島神社へ行こうと約束してお別れしましたとさ。

※あ、高知では元親のお墓にも行きました。住宅街の中にある山にひっそりとありました
お花も添えられていて、大きな木々に囲まれた小高い場所で
ほんとう静かで、空気が澄んでるような場所でした

日本の中でもまだまだ すばらしい場所って沢山あるんだなぁと実感。

生きてるうちに どれだけ回れるだろう

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。