格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



雨降り
IMG_0882.jpg
PHOTO BY るるちゃん

どこか古さを出してみました=加工

ほんぶん のちほどwww


昨日本当はるるちゃんとご飯を食べつつ旅行会議する予定だったんだけどね、
ちょっと私が珍しく吐き気がするくらい激しい頭痛に耐えんくて、薬飲んでおとなしくしてました…
なんだったんだろう、あれは。
帰りも気持ちわるすぎて…一人じゃ帰れなかった。チャンピオンは買ったけどなw

今週は
荷物がわんさか届いてます

ハッコガク!ハッコガク!

ハコガクジャージが届いたよ~~~うお~~~~~~たぎる~~~~~

あとはズラがもりっと。あとはレンズとか…。レンズ??レンズ???

SIGMAの標準域をかいますた。
17-70ってやつです。マクロ機能のついた2.8-4.5っていう旧レンズだけど
めちゃ安かったんで(半額以下)サクっと買いました

それも…今日?かな

ズラもなんかもっさり届いた。久しぶりにシルバーや緑以外を買った…

来週末に使うズラどうしよっかな~って時に
セールにぶちあたってワオ!なんというタイミング!
じんぱちのズラも新カァイ君のズラも安くかえて助かったー!
うまくセールにあわせて買う…いやねズラも安くないじゃない!
ってんで、9月くらいから買ってるズラはぜんぶタイミングよくセールとかち合う…

来月は1つくらい製作の撮影をしたいんで

またバクラを作り直したい!!!


あ、メッセージや拍手ありがとうございます
パチはげみになります
メッセは近いうちにお返事書かせてもらいますねー
バクラばっかなんに、ありがとうございます~~

よし
明日も撮影会の前に早起きして自転車のるぜー


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

