格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



下の日記タイトルの「かんこく」って何?と自分でつけといてハテナです
さっぱりだ…

察するに
友達が韓国に旅行に行くんで、何か買ってきて欲しいものあるー?って
聞いてくれたんでフェイスパックやら化粧品モロモロを頼んじゃったーってことかな?
実にどうでもいいような、私にとっては重要のような
ここに書かんでもえーような…
3泊4日って言ってたので、相当色々買い込んでくると思うので
今からお土産話も楽しみ!

3泊あるとゆっくりできていいけど、その分資金をたんまり持っていかないとね!

かくいう私も来年、ハワイ行きが決まりつつあるので
資金をどっさりためておきたいとおもいつつ、年末までものすごい出費に頭がいたいです…
おお~~保険やら税金がわんさかきますぞ~

もう税金払うために働いてるようなもんだ。

ハワイは純粋に楽しみなんだけど、自転車で走ってみたいな~って思っています。
自分の自転車を持って行きたいな~と本気で考えています。ちゃんと持っていけるんだよ!

海沿いをぐるりとロードでかっ飛ばしたいな~~
ホノルルでもマラソンのような、自転車のホビーレースがあるので
本気で出たいと思っています。

自転車に乗ってる間に必ずやかなえたいなぁ~

まだまだ自転車の装備が甘いので
走ってて恥ずかしいんですけどね とりあえず夜間走行は可能になった!!

土曜日にちょっと行きたい場所があって自転車で行って来ました。が!!
タイムアウト(帰りの時間を考えたら日没だった)でたどり着けず。
まだまだ長い時間漕いでられないので休憩が多いので
時間が掛かって仕方ない。

今週はちょっと方向を変えてみようかな!と。

ボトルは2本つけないときついですね!まだまだ汗だくだ~~

30キロ走って焼肉食べてたらいっしょやん!

ギアチェンジがうまくできないので、ほんとまだまだ練習です。ケツもいてー!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

