格安航空券 国内 国内 飛行機 お久しぶりすぐた - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



お久しぶりすぐた

DSC_0019.jpg


先日のクライマーロケから1枚。
私の顔がヒドイのばっかりというか
わたしのコスがひどいのばっかりで… 好きなのに似合わなすぎって…かなしいのお。

でも総北ジャージ!!!!SOUHOKU!!これはテンションあがるぅう↑
早く走れそうな錯覚と、選手になった錯覚www
ちーとも登れませんが、着れば君もMAXIMAだ!!!! みたいな??

これ、ハコガクはやばいと思います。
買ってない(総北買ったので予算的に買えなかったのが正解)けど…

あー わたしの注文分も早くとどかないかな!!

ロケ当日は
ちなみにジャージ一式はエムトリさんから、
後姿じゃ勿体無いのはぴいたんさん坂道くん

撮影はさくらさんでしたー


それでそれで

やだ まだ夏コミーとか言っててちょっと恥ずかしいですね、私の記事。
少し書かない期間が続くと、きっとしばらく書かなくなってしまう私なので
そんなことにならないように、ブログページを開くのですが

開く→寝る→朝・結局書かない、書けない

このループから抜け出せないし、暑いしでもう…!もう!あつい!!
あついと何もできない!
仕事が忙しくて~とか私生活が忙しくて~ ではなく、ただ
撮影会主催したり、イベント行ったりで8月を過ごしていました。

そうだ、撮影会もしたのです。

あと、5月の撮影会の重大な過ちに 今頃気がつきました。ばか!
これは今度該当する皆様にお会いできたら、土下座もんです、ああ私はなんてことを!!!

えっと
何を書こうとしたのか忘れてしまいました
いつもたいした事かいてないので、今回もそんなたいした話はないと思いますが、

あ!動いてない間も、拍手・コメントありがとうございます!!

うれしいーうれしいーーー

よーし!今月はもっとかく。なにもなくてもうだうだかきますね。うだうだー



続きで拍手のお返事です。
遅くなってしまいました、いつもありがとうございますvうきうき。
かなでさん

単行本を指定されている本屋で予約購入すると、書き下ろしのカードがついてくるのです。
2つ本屋が指定されるのですが2つとも違うキャラなんですよ!
台湾でも買えるのかな??今度買う時かなでさんの分も買っておくよ!
ちなみにペダルは誰が一番すき??

週末こちらに来るの!?!?わ~~~~!!
私の家なんで東京にないんだー!東京に住んでたら会いに行きたかったよ><
東京まで距離が遠いのでお会いできず残念です
台湾の食べ物など送ってくれるの??うれしいよーありがとう!

じゃあ住所は今日にでもお知らせしますね!

いつもありがとう!

イナイレの写真、すごかったよ!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

