格安航空券 国内 国内 飛行機 夏コミーー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミーー

3333.jpg
夏コミで使ったポスターの1部であります。
貧乏ポスターにしたので4枚をつなぎ合わせてポスターにしたんですが・・・

あわててデータをつっこんで都内に入ったので
こんなところに字が入ってた・・・あきらかにコピペミスであります恥ずかしかった!!!

夏コミお疲れ様でしたあああああああ

暑かった・・・でも日差しがなくてよかったです。うす曇で、前日はにわか雨もあったりしたよ。

今回はゆうのんさんのスペースで委託販売させてもらいました。
ゆうのんさん、拾ってくださり本当にありがとう、最高な体験させてもらいました。
コミケのスペースで自分の製作したものを販売できるなんて、
私の中では「死ぬまでに経験できたら最高な事」の1つです。

暑い中、とうほうの人ごみをかきわけ、西から東へのホイホイをとおって
スペースまで足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。
わたしの本を買うために移動してきた、とか聞いたりして涙が出そうでした。

一般で参加する事の多い私は、この移動距離、人ごみに勝って
お目当てのスペースにたどり着くという行為がどんだけ大変かがすごくわかります。
ついたときはスペースが輝いてみえました。
おおおおお~~~こ、ここだあああ!!って。

みなさんがそうであったかは妄想しすぎですがwwww

とにかく暑い中お越しくださり、かつ暖かいお言葉をもらえたり
差し入れなど頂いたり
10時速攻で旧作と新作を買ってくださったり、
バクラの話で盛り上がったり
ブログを見てますとか

あーもう、なんかさ!!!私の壁打ちコスプレ日記を見てくださってる方がおるのや!!とか
旧作がほしかったとかあああああ

夢のような1日でした。あれ?暑くてまいってたかな?まぼろしか??

いやそんなバカな!

だって差し入れで頂いたお菓子、さっき食べたモン!!!


ほんとたのしいコミケでした。大いに役立たずでしたがww

バタバタと前日入りして、夜ゆうのんさんと合流して
ビール、ハイボールの1杯無料券に釣られて居酒屋でひっかける。ビールうまーーーハイボールうまーーー

もどって作業。ううっ、ポスターがすれなかったよう・・・ゆうのんさん・・・ううっ。
泣き付いてCFカードをかしてもらい、ホテルのパソコンでなんとかデータ移動、コンビニで印刷。

その前に私の前の写真集を二人で見てしみじみ。
「あぁ・・・ここ!!ここの撮影おもしろかったねええ!」と思い出にひたりまくる(´∀` )
( ゚д゚)ハッ!こんなことしてる場合じゃねえ!
なんとか二人とも作業を終えていそいそ寝る。

「やべ!!!時間!!!!」って飛び起きる二人@2時

ゆうのんさんの盛大な寝返りに「地震!!!」って起きる私


こんな早い時間のゆりかもめ乗った事ないよ!な時間に電車、ビッグサイト。
おおお!ビッグサイト様!!千年ビッグサイト!半年振り!ただいま!

やっぱり聖地だと思う、ここにくると元気でます。オタクでヨカッタな。

初めてのサークル入場をして、いそいそ準備をして着替えて

開場の拍手。は、はじめてしたよおおおおおおお。

そしてはじめて見たうわさの「男列」これが・・・ごくり。列に分断されるゆうのんスペ。

始まりから終わりまでうちわ大活躍でした。
てかほんとあついのな!!!

買い物に出させてもらい、ペダル本かってほくほく。

あと
わたしだと気がついてもらえず、すみませんでしたあんなんで。
スペに本人不在的な感じだったと思います。

当日のコスのせいですね、すみません他ジャンルで。
実はバクラくんやろうと思ったら、千年リングがまじで崩壊しててズラも崩壊

準備しとけよバカヤロー!!!byじんぱち

コミケ時間でペットボトル3本くらい消費した。
アミノ酸でなんとか助かった!って感じ。

帰りにビッグサイト内のプロントで

またしてもハイボールとビールを呑む我等。

あんなおいしい酒呑んだのひさしぶりだわーーー!うまーーーーーーす!!!

コミケの後のビールがあんなにうまいなど。しみわたりました。

で、その後はやこうさんの車にお邪魔して帰宅しました。

もう本は皆さんの手元に渡りました、すごく心配です。
ハラハラドキドキ。
ちょっと抽象的なので、つたわるかなぁ。
準備号、想像以上でしたって言葉ももらえましたが、ほんと心配です。

ちょーっと難しいというか「ハテナ」な部分が多いと思うので
冬も見ていただけるとギモン解決。

創作意欲を大いに刺激され、かえってきましたので色々がんばります!!
ああ、こうでなくてはならんな!

でも ここまでこれたのは
協力してくれた友達やがんばれーっていってくれたみんなのおかげなんだよね。

一人じゃできないわけで。

製作に前向きな環境を用意してくれてるからこそです。

言わねばならんな!!ありがとうと! 

冬が最後の製作です














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。