格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ついったーはじめてみました^^
フォローなどお気軽にどうぞですーー
417shiina173



8月ーーーー

今日朝歯を磨きながら、14日の夏コミまでの予定とか
作りたいものを考えてたんですが

本当に日にがない事が発覚!!!!!

しまった~~~~

布屋にいけるのは週末だし、けど週末は美容院にも行きたいし…
日曜日はペダルのあわせをカメコに行きたいし、でもこれ行ったら作業時間ゼロな気がするけど

用は12日までにやればいいんだよな、的な感じで時間など作るものですよね!

そうだ

「時間は作るもの」という事ですべての作業を前倒しで頑張ってみます!

コミケでジャージ着てたらわらってくれ!!


メモしてみる
月~金
・ゆうのんさんにメール
・アイロンプリントの下地作り
・ズラをまっすぐになおす
・ペーパー3種作り
・アイロンプリント買う
土日
・花火大会
・布屋にいく
・美容院いく
・裁断、縫う、
・ペーパー印刷、カット



土曜日は夕方から夜にかけてるるちゃんとロケにいってきたよー!
昼間はロケの下見。うーん収穫なしでがっかりしてみる。

実はこの夕方~夜の撮影はずっとしてみたかった撮影なんだけどね
トライしてみたいなぁ…と。
そこでるるちゃんがカメラマン募集かけてたので食いついてみましたw

ほんと、すっごくいい撮影だったよ!
楽しくできたのだよ、なによりだよなぁ…楽しいのは。

あとはるるちゃんがそのキャラ大好きだってんで

ほんと、これはかっこよく撮らねばならんな!!!だったです。

写真は今日にでもうPしてみますね。

といいつつうpしないのが オレくおりてぃーな!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

