格安航空券 国内 国内 飛行機 DAKKOU - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DAKKOU

hyoshi.jpg

表紙完成したずー
ちょっと画像が荒くて見にくいですが、こんな感じになりました~~
なぜか写真がうまくUPできなくて
綺麗な画質の方ははじかれてしまう… リトライして綺麗なほうあげてみますね


あ~~色々決まるまで長かった!

最後まですべてが定まらなくてね…なんせデザインとか方向性が迷走しててね

でも今回はかつてよりやりたかった「正方形」なのですよ!

これ、実は前回の本でやりたかったのです!正方形。
むしろそのつもりだったの。
あんなボリュームじゃなくて、もっと薄くて小さいものを最初は考えていたので。


表紙から 結構な情報量盛りだくさんです

字も多いし 写真も多い 

なーんてかいていますが!!
実はまだ修正がありましてですね…印刷所サマから本文と表紙の修正依頼がはいってますwww

おいはやくやれよwww

いやあ 実は昨日やってる間にまんまと寝落ちしてしまいまして…

朝あわてて本文だけやって表紙はまだ修正してないという…


なのに昨日
「脱稿!!いえーーーーい!」とさくらさんとご飯たべてワッハッハしてきちゃったよ?

やべえ 印刷所から連絡がないのが逆に怖いんですけど

そうそう
昨日は久々にさくらさんと会ってご飯食べて色々お話してきましたー

まあ原稿のことやお互いの製作近況や諸々をもろっと
おいしいご飯とデザートと一緒にな!!

さっぱりしたもの食べたい!といいつつ

頼んだものはすべてごっつい油物ばっかりだったという話ね!

で ほんとは新規の撮影の話とかしたかったんだけど
結構お互い秋からカツカツだったり
でかい撮影あったりで

こういう撮影しよまい!的な話してなくて、うちらにしては珍しいなぁと

大体 予定決めたり 新しい撮影の事はなすんだけど。

こりゃいかんな またさくらさん捕まえて予定をいれてもらわんと!

まあ大概わたしが泣きついて撮影予定を入れてもらうのですがな!
うわああああああ~~やりたいよおおおお~~~ってなって

しかたねえなあ って展開。

あと
昨日ご飯食べたとこで撮影談義したい。
おい、みんなこい、撮影談義するぞーあつまれーー。

また近いうちにあの店行くと思う!ってくらいさくらさんが気に入っていた

今度私の大好きな夜カフェを紹介してあげよう…


修正したら
土曜日はロケ!日曜日は自転車屋へいくよ~~~

8月はなかなかヒドイ予定になっていますなぁ バキューン☆

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

