格安航空券 国内 国内 飛行機 ざつだん - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ざつだん

どうも「書く書く詐欺」です

結局月曜日のレポがかけてないすね…
近頃じゃゴッズも見れてないので、製作がひと段落したらばまとめて見ようと思う!

ワンセグで見ようと思っても
電車移動しなきゃだったり、用事が入ってたりで見れてないのだよ。

前リアルタイムでみれた所はカップラーメンだった、クロウがwww

あれ?どうしたのこれ、またゴッズってギャグ期?とか。

そしてキングオブニートが「働かないとろくな大人になれんぞ」とか言ってた。ちがった?
大方こんな感じのこといってたよ。
まあ、なんだ、ようは

「おまえwwwwwwww」

やったら絵が綺麗だった回でわおラッキーでしたよ?


もうね、なんでこの時期に親睦会とかやんのかなぁ…と
会社の行事をのろうね!!のろうよ!!貴重な平日をおおおおおおお!
いい感じに作業もノリにのってきた日に中断はヒドイ!

そういえば 今日はチャンピの日だったんですけど
これは…もう…感想などかけん。萌えとかとおりこして、ひきこもりたい絶望的な気分だ

絶望を君に、はいどうぞ

正直
ハコガクが動き出して
新開のターン!!まかせろ!!オレの脚はマンタンだぜ!!でわっほー新開サマー

新開summer!!!

京伏もあわさって、さあ2日目一番の見せ場ですよー!

くっはーもえるぜええええええええ だと思ってました、ええ、もえもえかな?と。


わたる…
もうわたるの織り成す展開についていけない、予想むり!
もうわたるサマに殺される運命なので、ああ早く殺ってくれ…わたるよ…と
チャンピの発売を待つしかない。


いつも買ってるコンビニ

とうとうチャンピが1冊しかなくて、みんなの慰み者になったチャンピしかなくてですね…

綺麗な体も皆にまわされてすき放題されて(読まれて)ぼろ雑巾になったチャンピしかなかった

しかも バキを読んでる人が読み終わるのを待って回収。



ロスキャンもよんでますが、いいですね~~
実は私単行本もってますよ!

2巻までwwwww

編集おわったらよみにいくよ、3巻からwww


いつも拍手・ご来訪ありがとうございます!!!
拍手ほんとうれしいです、写真が遊戯王ばっかでほんとクソだなって感じですね
なんだここ遊戯王しかねーのかよみたいな。

そうだ 遊戯王しかないのだよ! 遊戯王ばっかやってるからね!

自分の写真ばっかのせてんな!ですね

拍手いつもありがとうございます~~~


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

