格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC07597.jpg
PHOTO BY ゆうのんさん

先日の盗賊王ロケの1枚

この日もすっごく暑かったけど!!!!!

写真は加工していますが
大きくは弄ってないので、やっぱりゆうのんさんの腕前ですね。
私がイメージする盗賊王はこういう色合いの住人なのです。

いつも イメージ以上の世界を作ってくれてありがとうゆうのんさん!

ゆうのんさんも製作の大詰めですね!がんばって~~~


梅雨があけた途端の天気もひどいなーーーーー!!!夏全開じゃないですか!
フルスロットルですよ…暑すぎる。すこしは加減というものをしらんのか!

でもまだ35度くらいだもんね、例年38度とか40度近いもんな~まだまだあがる!

おおお~~夏コミとか大丈夫か!?
まあ、いつも何とかなってるので、暑さ対策バッチリしていけばいいかな?


3連休でした。
土曜日はガリガリと編集して、うう~~んと唸ってみたり。ひたすら写真とにらめっこでした。
パソコンが熱くなりすぎて、作業が長時間すると壊れそうです
せめてこの夏は越してくれ。夏コミまでは頑張れ。

日曜日は港にいってきましたー!私服での参加ですが。
おおお~~~何年ぶり?の港でした。ポートメッセ!ポートメッセ!すごーい。

行った感想「何年たっても港は港」かわらんね。安心します。
このイベントが色々な事の始まりって人おおいんじゃないかな…東海の人は。

この日はお友達がいっぱい参加していたり、お会いしてお話したかった方がいたので参加しました。
のりぼうさんや飛鳥さん、るるちゃんに紫さん、ヒカリさんにポポさんと
まあこれどうしちゃったの!?ってくらいの面子にあえました!!
みんなお久しぶりで~~~でも久しぶりなんだけどワイワイ話せる。会ってないブランクをかんじないね!
あきさんもきていたんだけど、入れ違いだったみたい、がっかり。

あとは、この日の目的のサークルさんへお邪魔して
すてきな写真集を購入。

そいでもって 直接あってどーしてもお伝えしたかったことをコウジさんに。
もうほんと迷惑ってか…ごめんなさいって感じでした。
直接会ってお話したかったから、そういうチャンスに恵まれて本と…ありがとうございました

のりぼうさんや飛鳥さん、ヒカリさんぽぽさんと
ご飯を食べにいきたかったんだけどロケハンしなきゃだったし、編集作業残してたので

残念だったけどトボトボ帰宅の人。うわーーーまたいきたい~~~

で、家に帰って 編集。うんうん唸る→編集 をちょろり。

月曜日はロケ!!!!!!!

うはーーーーこのロケは「編集がんばれ救済ロケ」なのです。
るるちゃんに1日みっちり一緒してもらったのだ。

ただ、あまりに暑くてだな…昼間にロケなどできん!!となって

次のロケの候補地をめぐったりしていたら
思った以上に遊んでしまい、最後がバタバタになってしまうというロケでしたw
だってさーー炎天下の中ロケはできんよ!

日が沈むまでやったんだけどね

私のコスがひどくてですね…うん。また写真は夜にでもあげますね。
るるちゃんが色々試行錯誤で撮影してくれてさ、ほんといい写真沢山量産してくれてさ。

なのに私のコスは初出しだったんで、まあひどいかんじだったのよ勿体無い。

このロケのレポも夜ね。

えむとりさん自転車ありがと~~~だった!
いい演出でした、これ自転車ないとほんっと意味わかんないコスだった!色々メンテさせていただきます!


緑の頭に
開襟シャツに

黄色のズボンって…

黄色のズボンって…

黄色の制服って… おかしいだろ航よ!!

二次元だとそんなに違和感ないけど、3次元に起こしちゃだめなんだなってあるよね。

冬服など、緑の制服に赤のネクタイですぞ?? で、緑の頭?? さいっこうだぜ!
またペダルもどんどんやっていきたいな~~

いつかじんぱちとも、小野田くんともやりたい!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

