格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0147.jpg

あら!きがついたらもう7月になっちゃいました。

今月は長かったな~~
前半にちょっと楽しいことが多すぎたのか、時間の感覚がおかしくなりました。

箱根もとおいむかしのようだ、まだ3週間しかたってないけど。

6月は
誕生日だったりしました。1つ歳をとりました。
少し前まで誕生日っていやだったけど、最近はもうそうでもなくなりました。
1つ若かった昨日と、歳をとった今日と一体何がちがうんだ?という開き直りの精神を取得したおかげかな?

でも
胸をはって、歳を刻んでいきたいですね。
わたし、歳ばっかりとってしまった感がどうも強いので…おおきな子供だよ恥ずかしい。

矛盾するけど
今日より明日、今年より来年!ですね。

あと友達とご飯いきまくったので
なんか濃い6月だったなぁと。
色々語ったり話したりとおもしろかったです。



今週は撮影ですじゃーー久々の盗賊王です!やふー!

去年の今頃も盗賊王撮影だった!毎年恒例なんですね。

前回とは違った趣向の撮影になりそうで、今から楽しみだよう、盗賊王自体楽しみだよ!


拍手ありがとうございます!
撮影にそなえてもう少し色々いじってきますー!

パチパチ励みになります!7月はもう少しがっつり書くぞ!(と、いうだけ)

写真集の入稿もあるので…厳しいけどがんばるるるるる。

さてもう少し起きてたらチャンピオンだな。しかし眠い無理だ。朝チャンでいいか!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

