格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_5485.jpg

だいすろおーーーーーる!

最近、バクラは若干血色の悪いくらい白い肌の色加工にしています
ここだけ指定して肌色の彩度をモノクロに近いくらいまでさげてます。
ので、いっそう目の色やボーダーが目立つなぁと。

ちなみに目の色は加工してないすよ。

すっごい真っ青なカラコンです。
虹彩がない目のほうが、人間みたいじゃなくて こわくなってすきです。


あーーーーーー中々バナー案うかばなくて逃げてきましたうろあー。

もう木曜日じゃないか!
もう少しこのまま起きてて2時まで頑張って、チャンピオン買いにいこうかなー
いつも少し早めに家を出て、いつものローソンで買って
読みながら会社いくんですけど、

心臓にわるいのだよ

最近の展開が!!!

にやにやしながら会社に到着ですよ。


昨日、ストッキングを買いに行く途中で
ふとショップによって携帯見てて、あー機種変更したいなーボタンぶっこわれてるしー
なによりこの携帯gdgdだし使いにくい!と。

店員さんがきて
魅せに客が私しかいないから、今なら速攻でできますよって言われて

ああ、じゃあ、携帯かえます ってなりました。

ストッキング買いに店に行って入って5分で携帯変えてた^^

おかげで

まきちゃんといっしょのスライドになったのだよー わらうがいいさー

携帯の色って、どういう基準で選ぼう…ってずっと悩んでて。
好きな色と携帯で持ちたい色ってイコールかなぁ?なんてふとおもった。





ときて、今回は 「青」シルバーや白は選択肢にはないのだなじぶんよ。
ショッキングピンクと悩んだんだけど
私、ピンクの持ち物が多いんで、携帯もピンクはなぁとあきらめました

スライド いいっすね~ 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

